猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ 三姉妹の日々

子猫がいる暮らし

投稿日:2021-10-02 更新日:

すくすく育っていく愛らしい存在

猫又家に突如舞い降りた天使・子猫ちゃん。

三人を襲ったロスに、穏やかに癒しを授けてくれるのです。

長女・みかんは猫の扱いに不慣れだけど…

三女がマメにお世話をして

次女が遊び相手になって…

ごはんをいっぱい食べて

元気に育っています。

三姉妹、仔猫に夢中だよ。

気が付いたら子猫を見ながらご飯を食べている

まかの家のねこさまは

もう成猫だったり老猫だったりで

それほど動きがないのだけど

「子猫」時期は本当に一瞬で

毎日少しずつ成長していく過程もかわいいし

丈夫に育ってほしくて、

目が離せません。

ああ…子猫をおかずに、

ごはん何杯でもいけちゃいそうですね。

-ブログ, 三姉妹の日々,
-,

関連記事

大雨の時に降りかかった災難

洗濯できない日に限ってな 猫さまとの暮らしはアレとの戦いだ 猫さまの下僕は見た 30云年で一番怖かった話1 おひとり様で猫さまの下僕をやっている者です。 猫さまとの暮らしは、それはそれは 色々な楽しみ …

違う違う、そうじゃない

普段の行いとかね。 みかんちゃんのお帽子 猫又家長女・みかん。 我が家の問題児でありトラブルメーカーであります。 彼女は、最近髪の毛をさっぱり切りました。 気温が低い時は素敵な帽子をかぶっています。 …

感染している前提で

感染リスクが最も低い:無職のまか コロナ解雇に遭って、無職ですから まかは感染リスクがありません。 ほぼほぼ猫又家と自宅の往復ですし。 都の感染状況を見るに これから爆発的な数になるのは 目に見えてい …

謝ることができない人

立ったまま眠る。謝罪してる間にも。 眠くてたまらない時は誰にでも ありますよね。 お昼を食べた後の仕事や うららかな午後など。 ADHDの言い訳劇場2 大人になって社会性を身に着けると 眠くならないよ …

突如現れたソレは汚い

環状紅斑…白癬菌…たむし? イヌ夫は秘境の湯が大好きで よく一緒に行っていました。 が、中にはあれれな温泉もありました。 シャンプー、石鹸使用禁止とかね。 温泉って、効果を洗い流さないように あがった …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!