猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ 三姉妹の日々

子猫がいる暮らし

投稿日:2021-10-02 更新日:

すくすく育っていく愛らしい存在

猫又家に突如舞い降りた天使・子猫ちゃん。

三人を襲ったロスに、穏やかに癒しを授けてくれるのです。

長女・みかんは猫の扱いに不慣れだけど…

三女がマメにお世話をして

次女が遊び相手になって…

ごはんをいっぱい食べて

元気に育っています。

三姉妹、仔猫に夢中だよ。

気が付いたら子猫を見ながらご飯を食べている

まかの家のねこさまは

もう成猫だったり老猫だったりで

それほど動きがないのだけど

「子猫」時期は本当に一瞬で

毎日少しずつ成長していく過程もかわいいし

丈夫に育ってほしくて、

目が離せません。

ああ…子猫をおかずに、

ごはん何杯でもいけちゃいそうですね。

-ブログ, 三姉妹の日々,
-,

関連記事

暑いし世間は連休だから仕事行きたくない

誰だって働きたくない。私も。 自他共に認めるメンヘラですけど 発達がメンヘラなのか、 発達だからメンヘラを発動するのか はたまた自分がメンヘラ気質なのかは 分かりません。 三姉妹の事情~お仕事~ 財産 …

マッチングアプリ4つ試してみた①

マッチングアプリの話はコチラ 実際に使ったマッチングアプリ 私が利用してきたのは タップル、With、Pairs、マリッシュの4つです。 (この4つについては、後日それぞれ レビュー的なものをブログに …

あげ玉事件簿その2

自分の気持ちに鈍感なみかんちゃん 他人の気持ちや周囲の状況の変化に 鈍感なのは前から分かっていましたが 自分の気持ちにまで鈍感だとは…。 あげ玉を食べたかったんだ、 という自分の欲求を 言語化すること …

認知の歪みの実態➁

自分の実力で転職を勝ち取ったと思っているが… 発達障害特有なのか… 発達の気がある人に「認知の歪み」 が多く見られる傾向にあるそうな。 私たちは自分たちの実体験を ブログに書いているだけだから 明確に …

虚言癖の見分け方

ウソ、ダメ。ゼッタイ。 病的な嘘吐きが意外と居る居る。 極度の嘘吐きって、ドーパミン出て気持ち良いんだってね 三女も次女も、病的な嘘吐き(虚言癖) と交際したことがあります。 マッチングアプリでも話を …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!