猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

ADHDの契約更新

投稿日:

iPhoneリンゴループでワタワタした系の人

モラな元カレに、同棲解消の少し前

買ってもらったiPhone。

購入証明がないから、下取りに出せないって

代物だ。

長らく、このiPhoneはWi-Fiとセットで使っていたのだけど

最近はandroidスマホにワイモバイルの音声SIMを挿して使っておる。

YouTubeとかFACE TIMEは、iPhoneでWi-Fi経由。

ワイモバイルSIMもね…数年前に「とりあえず電話番号」って思って

公式のオンラインショップでガラケーを購入してたんだな。

そのSIM。

ガラケーが思いのほか早く壊れましてね…

壊れたまま放っておいたんですね。

暫く。

突如iPhoneがリンゴループし、

icloudアカウントのパスを忘れて…

大変なことになった事件…あったね。

それでandroidを契約して

iPhoneはお陀仏覚悟してたけど…

↑眠らせてた電源の入らないガラケー(ワイモバ)の

SIMをandroidに挿して、

icloudのアカウントのパスを

つびのipadから変えて…

とか色々やって…iPhone復旧してもらったんだよ。

ワイモバはデータ通信の契約してないから、

電話番号代として残し、

契約更新月を待ってた。

今月から!!!いける!!!!

先延ばしが得意だけど…

今回は本当に…

ワイモバをMNPしないと。無駄だから。

OCN事件になってしまう。

ほんと、何のお金だ…?

ってなるから…ADHD…がんばる。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

こんな生活をしている理由

貧困女子の一日 部屋の空気を入れ替えて、白湯を飲む。 猫と遊ぶ。グルーミング。 洗濯を回し、家事をする。 自転車を漕いで猫又家へ。洗濯をして、掃除機をかけごはんを貰う。洗い物。諸々の作業。 つびの世話 …

姉妹で良かったと思うこと

社会適応するのに時間かかり中 IBS(過敏性腸)だが病院行きたくない お仕事始めた途端に 過敏性腸症候群を再発し、 お粥生活していたまかですが 姉妹の協力と 働きやすい環境のおかげで なんとか固形食を …

どうにもならない時は…

爆弾低気圧の影響は続くよ 寝違え繰り返す痛すぎ問題 寝違えと思いきや、交通事故の後遺症が 爆弾低気圧によって呼び起こされている。 そんな状況の猫又家です。 古傷は寒さでも痛むのですが… どうにもならな …

某女性芸人さんの離婚報道に思う発達。

結婚の時も離婚の時も色々言われる 名前は伏せますけど 某お笑い芸人さんが 離婚調停中という報道が出ましたね。 週刊誌だかの記事なので 信憑性には欠けますけど。 太った人やブサイクな人、20代じゃないと …

一人暮らしで感じる欲求

何もしてなくても腹は減る。 猫又家に行けば、あたたかい手作りご飯を つびちゃんが用意してくれて みかんちゃんがスイーツや惣菜を 買って来てくれたりする。 実はいつも得してる人 鳩子は楽だよ。 自転車で …


*ツイキャス
@nekomata3shimai