食べ物の恨みは…(お姉ちゃん)

ADHD/長女

食べ物+気が回らない+忘れっぽい=

無限大の可能性を持つ、長女みかん。

食べることが大好きで、つびが食べているものを

何でも一口欲しがる一口おばけでした。

元々カップ麺が好きなつびですが

どん兵衛特盛だけは別格。

様々な思い出があるので

大切に大切に食べています。

それを知っているのに

それなのに…

ああ、それなのに。

みかんとどん兵衛を食べない←解決

みかんは長女です。

次女まかが、三女にお揚げをあげて

素うどんを食べているのは

次女の問題(?)?なので

自分がお揚げを譲れなければ

頬張ればいいでしょう。

自分のものは自分のものですから。

つびの食べているものを欲しがっていた

過去が、みかんに在ったとしても。

…「せやった、忘れてしまった

と、どん兵衛の会や様々なレストランや

デリバリーで言っているみかんですが

なかなか、姉妹愛を適切に使うのは

食べ物を前にするとムズカシイようです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました