猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々

特別なお蕎麦

投稿日:

カロリーだの気にしない。どん兵衛大好き

カップラーメン大好きな次女と三女。

中でも、どん兵衛は不動の第一位に君臨しております。

私は特盛のきつねうどん。

つびは特盛のかきあげ蕎麦。

でも、つびは

どん兵衛うどんの揚げが好きなんです。

お蕎麦は食べたい。

揚げも食べたい。

そうなると、メインディッシュといえる

揚げとかき揚げをトレードするのが

一番近道です。

そこはお姉ちゃんですから、

トレードなんてみみっちいことは言いませんよ。

揚げをあげます(シャレじゃないよ)

何を食べるかじゃない。誰と食べるかだ。

気の置けない家族と食べるどん兵衛は

具がなくても美味しいんだなぁ。

どん兵衛は汁までうまい。

うどんのむちむちした感じも

チープでいいし、ほっこり温まるんだなぁ。

美味しいね、楽しいね。

だから私は

定期的にどんべえ特盛を

うどんそば両方買って、うどんを選びます。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々
-, ,

関連記事

真夜中の怖い女

寝落ち通話をするほど仲良し三姉妹 猫又三姉妹は寝落ち通話をよくします。 ライブ配信サービスをコラボ(リモート)ですることも 多く、配信を切って内内のおしゃべりをすることも多いのです。 長女のみかんちゃ …

一種の先延ばし癖

ドケチだけど罰は受けたがらない 人のことは気になるが 自分のしたことは時と共に風化する。 そんな発達障害のみかん姉ちゃんです。 自分の言ったことは忘れるドケチ 気前がいい…と思いきや 心の底では「ああ …

社会保険から逃げ続けられない。

扶養じゃないのに扶養内の働き方キボンヌ 一番むかついた面接 多様化の世の中だから。 採用選考も、対面だけではなくて オンラインですすむ所も増えてきましたね。 履歴書もPDFでちゃちゃっと送って、 書類 …

年に一度のアレ

一年で一番。街が華やぐ季節 つびは、クリスマスが大好きです。 ハロウィンからお正月にかけてのイベントは 一番テンションがあがるようで。 9月から猫又家のBGMはクリスマス・ソング。 ハロウィン付近はハ …

だめんずウォーカーは初対面でこれをやってる(絶対)

イヌ夫の話はコチラ 第一印象で必ず違和感を感じているのにそれを無視 このブログに辿り着いた方の中にも まかみたいな、だめんずウォーカーが 居るかもしれません。 一度あーたの胸に手を置いて 考えて欲しい …

error: Content is protected !!