特別なお蕎麦

ADHD/次女

カロリーだの気にしない。どん兵衛大好き

カップラーメン大好きな次女と三女。

中でも、どん兵衛は不動の第一位に君臨しております。

私は特盛のきつねうどん。

つびは特盛のかきあげ蕎麦。

でも、つびは

どん兵衛うどんの揚げが好きなんです。

お蕎麦は食べたい。

揚げも食べたい。

そうなると、メインディッシュといえる

揚げとかき揚げをトレードするのが

一番近道です。

そこはお姉ちゃんですから、

トレードなんてみみっちいことは言いませんよ。

揚げをあげます(シャレじゃないよ)

何を食べるかじゃない。誰と食べるかだ。

気の置けない家族と食べるどん兵衛は

具がなくても美味しいんだなぁ。

どん兵衛は汁までうまい。

うどんのむちむちした感じも

チープでいいし、ほっこり温まるんだなぁ。

美味しいね、楽しいね。

だから私は

定期的にどんべえ特盛を

うどんそば両方買って、うどんを選びます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました