好みが似ている…発達姉妹の場合

ブログ

遠慮のかたまり。思いやりのかたまり。

猫又家は、十数キロ先にある

じぶんちだと思っている鳩子です。

まかです。

しょっちゅう上がらせていただき

タダ飯を喰らっているので

ささやかなものですが

お土産を持参します。

好みが似ている相手との

おやつタイム。

お食事。

大人なら…相手に譲りますよね。

私だって、譲りたい。

明治 作ろうきのこの山 36g×8個

きのこの山の知育菓子を

みかんちゃんがめちゃくちゃにした事件があって

お詫び(連帯責任だからね)に、

きのこの山・たけのこの里

一個ずつ買っていったかたまり。

次はたけのこの里を一緒に食べようね。

明治 たけのこの里 70g×10個

昔は俄然きのこの山が好きでした。

チョコレートが際立っていて。かりかりしてて。

今はたけのこの里が好きです。

バランスがいい。チョコも優しい。

明治 きのこの山 74g×10個

コロナの前は、一緒に喫茶店やカフェに行ったり

デパ地下のスイーツ買って食べたね。

ぜんそく持ちのつび子ちゃんと

おうちで楽しく、お菓子パーリ―をするのを

みかんちゃんも、私も楽しんでいます。

今回は結局、つびがきのこの山を

私がたけのこの里をいただいたのだけど

そもそも、それは両方つびへのお土産だったんだよ。

一緒に食べると、おいしいね。

楽しいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました