恥骨の…

ブログ

自転車乗りの宿命か

毛嚢炎。

もうのうえん。

聞いたことありますか?

前々から、除毛後肌が荒れることはありましたが

こんなにおできになったのは初めて。

怖いよ

痛いし

なんか具合悪いし…。

たむしに続き、肌トラブル多いなぁ。

ホルモンバランスのせいかな?

脚の付け根(恥骨) しこり 痛い

検索するだけで怖いよ。

性病?とか思うでしょ。

当然覚えないよ。男性と会ってすらいないんだk

シームレスの下着なのに

しこりが圧迫されて形変わってるし

明らかに膿だなこの中身(ひぃいいい)

元カレYから貰ったジーンズを

愛用してるんですけど

(作業着だから機能的なの)

デニムって蒸れますよね。

お風呂場に保管してた不衛生なカミソリ

ホルモンバランス崩れた肌

チャリで股ずれ

猛暑で汗かく→蒸れる

このパターンだと思う。

とりあえず毛嚢炎用の抗生物質塗っておきます

抗菌作用のある市販薬。

ドラッグストアで購入できます。

クロマイ-N軟膏。

看護師さんにオススメされました。

危ない成分が入ってない、

安心な塗り薬なんですって。

火傷にたむしに

吹き出物に。

日焼け止めに。

なんぼ塗るのよ…。

【第2類医薬品】クロマイ-N軟膏 6g新品価格
¥624から
(2020/8/26 12:09時点)
Amazonでも買えます。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました