ロングヘアの女性ってこんなに大変なのね事件

ADHD/次女

人生で一番毛が長い今。突然それがやってきた。

男の人って毛にうるさいと思いませんか。

ショートの時代は死ぬほど「伸ばさないの?」

って聞かれたし

「髪の長い女性に憧れる」

なんて話もよく聞きますわな。

女性なら共感していただけるのでは

ないだろうか。

どんだけ髪の長さにこだわるん

髪にどんな思い入れがあるん

とね。

つびも経験しているけど

髪の毛を伸ばしている時と

ショートの時で

明らかに男性の態度、変わりますものね。

ヘルメット被るから

髪の毛が長いとかなり面倒なのだけど

ショートに戻したら戻したで

「伸ばさないの?」

って聞かれるのだるいし

せっかく伸ばしたし…で

伸ばしておる。

けどすごく大変ですね。

髪の毛の長い状態って。

ロングヘアの人って寝る時どうしてるのさ。まったく。

おさげにしてる人もいるそうな。

つびはお団子にしてるらしい。てっぺんで。

そか…ロン毛をそのままにして眠るなんて…

私くらいかもしれない。

リスクあるもんな。猫さまに踏まれたり

ベッドに絡まったり(怖)

黒髪ロングはお貞さんっぽくならないように

美容師さんがはるか昔に梳いてくれたのだ。

だから、重さを感じることなく

腰くらいの長さまで伸びていた…。

今まで、知らず知らずのうちに

引っ張られてきたんだろうな。

私の髪の毛。

そりゃ毛穴腫れるよ。

ごめんよ…枝毛。

ごめんよ…ダメージ毛。

ごめんよ…にほひをまき散らして。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました