自己愛や酷すぎるASDへのイライラを

ADHD/次女

HSP気質の人間には、毒気が強すぎる問題

連日連夜の虚言、問題行動。

構ってほしいが故の自己愛行動。

そんな…猫又家長女・みかんにばかり

構っていたら生活が破綻しそうです。

姉ガチャに失敗しすぎもいいところでしょ。

私こそハズレ妹かもしれないけど。

心がザワザワして落ち着かなかったり

胸の中が真っ黒になった時。

瞑想でも取り切れないものは

写仏しようか、と妹にも勧めました。

これの良いところは、

出来上がった仏画を

あちこちに貼ってモンスター・みかん除けに

出来るところ。

ポスターみたいに丸めて捨てることはできませんが

郵送でお焚き上げしてくださるところも

あるようなので

当面は去年入手したプチ写仏と

ノートに自己流で写経しようかと考えています。

自分のメンタルまで食いつぶされたら

それこそモンスターの思うつぼですからね…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました