菓子折り持って。

ブログ

仲良しばかりの姉妹じゃない。

ちんぷんかんぷんな姉に似て

次女もちんぷんかんぷんです。

自分に余裕がないと

トゲのある発言をしてしまったりする。

貧すれば鈍するってやつですよ。

イヤですね…

まだまだ人間性が未熟で。

つび×みかんのケンカが

どれくらい…みかんに響くのか

分かりませんが

まか×つびのケンカは

まかには響くんです。

みかんちゃんみたいに…鈍感になれれば

良いのにな。

心を入れ替えて同居に臨みたい。

このブログを入力している間も、

長女と三女が揉めていました。

つびちゃんは貝殻(閉じこもってしまって)

うーん、大変な状況らしい。

時期が悪い。

時期が。

私も無理が祟って(?)↑の状態になり

熱ある。体温計ないけど。

行けるには行けるけど、

これがコロナだったら

うつしたら大変でしょう?

だからね、行けないのよね。すぐに。

明日まで様子見て、体温計買って

大丈夫そうだったら様子見に行きます。

みかんちゃん、

それまでやらかさないでくれよ…!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました