猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々

次女と三女の大喧嘩

投稿日:2020-11-26 更新日:

仲良し。喧嘩をするときも勿論ある。

三姉妹一番の仲良しコンビ、つびとまか。

用事や仕事がない限り大抵一緒に過ごしたり

電話を繋ぎっぱなしにするほどの

仲良しこよしですが

喧嘩をするときも勿論、あります。

この日のケンカの原因は…

まかが約束の時間に寝坊したこと。

寝坊したのに、「ごめんね。少し遅れるよ。」

と、開口一番に言わなかったことです。

書き出してみると、

次女が100パー悪いんだけど

逆ギレちゃうのが

私の悪いところ。

素直にごめんって言えたら

それが何よりなんだけどね。

仲直りの仕方を理解しているのが、長女と違うところ

みかんちゃんは、つびの扱いを

まだまだ心得ていないので

仮仲直りから本仲直りに移行できないのであります。

電車ごっこ仲直りに

果たしてつびは乗るのでしょうか…?

まかとつびは無事に

仲良しさんに戻れるのでしょうか?

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々
-, , , , ,

関連記事

配信はただの広報活動ですよ

コメスルーされてる非常連の人達のことね ライブ配信者ユーチューバー目指してません ツイキャス、イチナナ他ライブ配信サービスも YOUTUBEも挑戦してはきましたが 最初は顔出し配信してました。 今はも …

緊急事態宣言でも旅行に行きたがった元カレの思考

初回の緊急事態宣言のあたりでも飲み歩いた人だもの コロナ禍で飲み会? 子供部屋卒業というポーズ 30過ぎて、経済的な問題がなかったのにも関わらず 実家暮らしだった元カレ、イヌ夫くん。 彼は「一人暮らし …

雨の日に一番怖いこと

ほぼ足ブレーキでした 連日雨の予報で絶望する自転車乗り。 猫又家のお猫さまが 大変なことになって 今まで以上に長時間猫又家に 滞在しています。 ガリガリ君ソーダ事件1 電車だと動きにくいもんで 自転車 …

出逢いのタイミング

理想にぴったりの男性 まだ、私がイヌ夫と付き合い始めたばかりの頃。 当時描いていた出会い系SNSの日記で コメントをくださった男性がいました。 すこし年上だけれど 趣味嗜好、生活のスタイルが まかにぴ …

猫抱っこエプロン。

猫がPC作業を邪魔するんだ対処しなくては 猫様と漫画描きのあるある 配信や漫画制作の時に繰り広げられる 猫様との飽くなき攻防… 見かねたつびがクリスマスプレゼントを 猫さまにくれたんだよ。 送料無料! …

error: Content is protected !!