猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

次女式仲直りの仕方

投稿日:2020-11-27 更新日:

まかのものはつびのもの。つびのものはつびのもの。

ファミマのポークフランク、美味しいですよね。

ドライバー時代につびがよく買って食べていました。

片手でも食べられて、ケンカの時にも重宝します。

マスタードとケチャップは

ダブルだよ。

どん兵衛は仕度に時間がかからずに

手軽な値段で、すぐ美味しい。

だから天ぷらはつびにあげる。

ごめんね、を沢山こめて。

大好きなのにケンカは嫌だな

近くにいるほど遠く感じて

お互いが見えなくなってしまうのは

なぜなんでしょう。

出来れば365日仲良く一緒にいたいのに。

つびの優しさにいつも甘えてごめんね。

どん兵衛の天ぷらも、かまぼこも

おあげもつびにあげるから

仲直りしよう。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

恋愛より大切なモノ

リンゴループでiPhoneご臨終 恋愛がうまくいかない時、考えること つび神様には、当初から まかの恋愛がそう長く続かないことは お見通しでした。 イヌ夫自身が恋愛できるレベルに 到達していなかったこ …

トラブルメーカーは妙な間で

トラブルが起こった時に、向き合わず逃げる人 怒られてる人は可哀想? サボりではなく座ってしまっただけ 家族間、友人間、職場… 対人にトラブルはつきものです。 出来れば衝突を避けて、穏やかに毎日を送れた …

withで知り合った花屋さん②

Withで知り合った花屋さん 下心を感じさせないLINEに安心。でも。 お互いに風景の写真を送り合ったり、 ネットフリックスの話をしたりして ゆるくLINE友達になっていた花屋さん。 友達としてのお付 …

姉妹の作戦1

ありそうでなかった完全な作戦 日々ポンコツなみかんですが つびは、密かに計画を立てているようです。 物干し竿を使った、完全で綿密な計画を…。 目撃者がいても大丈夫。 アリバイもある。 あとはやるだけで …

たこやき2時間生配信の匠

たこやき配信で本領発揮するみかんちゃん 関西なまりが抜けない、みかんちゃんは ちょっと抜けていて いつも何かしら問題を猫又家に持ち込む。 そんなみかんちゃんが 一年で一番輝く時がやってきました。 ツイ …


*ツイキャス
@nekomata3shimai