次女式仲直りの仕方

ADHD/次女

まかのものはつびのもの。つびのものはつびのもの。

ファミマのポークフランク、美味しいですよね。

ドライバー時代につびがよく買って食べていました。

片手でも食べられて、ケンカの時にも重宝します。

マスタードとケチャップは

ダブルだよ。

どん兵衛は仕度に時間がかからずに

手軽な値段で、すぐ美味しい。

だから天ぷらはつびにあげる。

ごめんね、を沢山こめて。

大好きなのにケンカは嫌だな

近くにいるほど遠く感じて

お互いが見えなくなってしまうのは

なぜなんでしょう。

出来れば365日仲良く一緒にいたいのに。

つびの優しさにいつも甘えてごめんね。

どん兵衛の天ぷらも、かまぼこも

おあげもつびにあげるから

仲直りしよう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました