猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

次女式仲直りの仕方

投稿日:2020-11-27 更新日:

まかのものはつびのもの。つびのものはつびのもの。

ファミマのポークフランク、美味しいですよね。

ドライバー時代につびがよく買って食べていました。

片手でも食べられて、ケンカの時にも重宝します。

マスタードとケチャップは

ダブルだよ。

どん兵衛は仕度に時間がかからずに

手軽な値段で、すぐ美味しい。

だから天ぷらはつびにあげる。

ごめんね、を沢山こめて。

大好きなのにケンカは嫌だな

近くにいるほど遠く感じて

お互いが見えなくなってしまうのは

なぜなんでしょう。

出来れば365日仲良く一緒にいたいのに。

つびの優しさにいつも甘えてごめんね。

どん兵衛の天ぷらも、かまぼこも

おあげもつびにあげるから

仲直りしよう。

-ADHD/次女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

こうしてぼっちは作られる

それでも女は生きていく 新しい恋!新しい恋! と、がっつかなくなったアラサー。 仕事が忙しくなり 日々のやることも盛りだくさん。 趣味にも本腰を入れ、毎日が充実し始めると 恋愛系YOUTUBEを見る時 …

実写版「文通」

吉村達也先生の「文通」ファンだけども 角川ホラー文庫の「文通」…大好きなんですよ。 人怖なんですが背筋が凍ります。 その文通の実写版瑞穂が私ですよ。 けっこうガチです。 有料の文通サービスに入ってます …

気のせいじゃなかった怖い話

ウトウト屋の姉すら目が覚める怖さ 怖い話。猫って…見えるの? ↑昨日の、この怖い話。 こわい話や、怖い体験は 「私霊感あってー」 「本当に怖かったんだけどー」 という体験談よりも 「いや、全然霊感ない …

強迫性障害の心配性スイッチ1

強迫スイッチが入るともう止まらない 発達障害に強迫性障害を併発すると 助かることもあるけど 不便なこともある。 自分に強迫されている。 拘りの強さから来る生きづらさは 誰にもあるけど、 発達はそれが行 …

失意のどん底だった時に頼ったものもの

恋愛のお守りパワーストーン。 机に池が出来るほど泣いて泣いて泣いて。 胸が張り裂けるほど痛くて。 そんな日々を過ごしていた時 つびに泣きついて買ってもらったものです。 YOUTUBE撮影の時も ほぼほ …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!