方言スタンプ

ADHD/長女

みかん弁かわいいなあ(わくわく)

ねーねー言うのが特徴である、

みかん語。みかん弁。

ご当地キャラを代表とするスタンプを見ても

ねーねーは強調されておらず…

他の特徴的な言葉遣いが

メインになっておりますね。

あまりにも日常遣いしてるから

スタンプ作ってる人すら

方言と気づいていない可能性すらある…?

もったいない

もったいないよぉぉおお

発達症状強めのみかんには、この面白さが伝わらない

どのスタンプにしようかなぁと悩んでいたら

ぴしゃっと突っ込みを入れられました。

つびちゃんは多少共感してくれましたが

「まー、誰に送るんって感じやけどね」

と…。

ん?私の選択が間違ってた?

にしても、みかんちゃん

もっと共感して!

女子っぽい

いいねーって言って!!!!!

いつかみかんちゃんスタンプ

作りたいんよねー。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました