猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

髪が短くなる怪奇

投稿日:2020-10-11 更新日:

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題

つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。

言いつけを守って毎晩装着していたまかですが

結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に

巻ついて絡まり

ほどいても取れないから

ちぎったりしてました。髪を。

仕方がないんだ。

買い替えるしか。

と思っていたらば。

つびちゃんが指摘してくれなかったら

リフレクターは早々に引退、

そして髪の毛はショートカットに

なっていた可能性すらあるね。

コチコチに固まった先入観、気付かなければ。

押してだめなら引いてみる。

こっちのドアが開かなきゃ、

むこうのドアを開けてみる。

日常に好奇心を持ち、

自分の中の「当たり前」を

点検することって大切ですね。

グリミス Glimmis ミッフィー フルカラー シリーズ フラワー ブルー BL 北欧 リフレクター 反射 キーホルダー 再帰反射素材 3M

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

深夜の騒音(マンション上階)

夜型人間だって…深夜に騒がれちゃ堪らない まかのオンボロマンションは、 単身者専用物件です。 ペット可ですが、飼育している人が少ないのか 生活時間の違いなのか ほぼ動物の鳴き声などはしません。 1Rの …

元カレのトイレ屋さんを紹介します

だめんずウォーカーと笑ってくれ 男運がない、なんなら死神が憑いている そんな私の話を笑って欲しい。 元カレ・Yはトイレ屋さん。 当時は収入がよく そのことを凄く鼻高で自慢していた。 同棲してからは、家 …

左から並んでごめんなさいをどうぞ

コロナ前は異常と言われた 潔癖症。不潔恐怖症。 外出先では事あるごとにアルコールや 除菌ウエットティッシュで手を拭く。 つり革に触らない。 病院や電車ではウイルスが怖くてマスクをする。 そんな行動をし …

尽きない、仕事への不安

コロナ解雇からこっち不安でいっぱい 長い長い戦いになりましたね。 例の疫病で。 コロナ解雇、コロナ破局。 色々ありすぎて毎日が不安でいっぱいでしたよ。 コロナ禍でのオンライン恋活 そんな不安な中で恋活 …

しょうもない言い訳とリスナー

ツイキャス配信。ほか。やってます。 スマホで見ると記事下。 PCだと右側に配信サービスのリンクが貼ってあります。 4コマ漫画猫又三姉妹の宣伝のために ライブ配信サービスを(たぶん今だけ)やってます。 …

error: Content is protected !!