髪が短くなる怪奇

ADHD/次女

夜間ライドで一番困っていた…反射板問題

つびが交通安全に、とリフレクターを贈ってくれました。

言いつけを守って毎晩装着していたまかですが

結った髪の毛の先が、リフレクターの突起に

巻ついて絡まり

ほどいても取れないから

ちぎったりしてました。髪を。

仕方がないんだ。

買い替えるしか。

と思っていたらば。

つびちゃんが指摘してくれなかったら

リフレクターは早々に引退、

そして髪の毛はショートカットに

なっていた可能性すらあるね。

コチコチに固まった先入観、気付かなければ。

押してだめなら引いてみる。

こっちのドアが開かなきゃ、

むこうのドアを開けてみる。

日常に好奇心を持ち、

自分の中の「当たり前」を

点検することって大切ですね。

グリミス Glimmis ミッフィー フルカラー シリーズ フラワー ブルー BL 北欧 リフレクター 反射 キーホルダー 再帰反射素材 3M

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました