三姉妹それぞれの緊急事態

ブログ

毎日が緊急事態

三姉妹で暮らしていますが

三人が顔を合わせるのはそんなに多くありません。

大体2:1になるか

1:1ですね。

みかん&つびコンビとまかですね。

2人の部屋の前を通ると水回りに到着するのですが

お手洗いに立つとき、揉めてるか

揉めてないか判断できるくらいには声が聞こえます。

大体みかんがのらりくらりしていて

つびが怒っているのですが。

問題行動がデフォルトの長女

品行方正とか、家族のために動くことが出来ないみかんは

問題行動を毎日起こして

人の注目を浴びるのが趣味です。

よって毎日つびを怒らせては

家族の時間を奪ってばかり。

暇なんですよね。体力も余ってるんでしょう。

でも次女・まかにだって

緊急事態はあるのよ

今日の発達まとめ

お腹の痛みは
姉の問題より緊急なIBS

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました