猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

こわい話 ブログ 三姉妹の日々

怪談好きの考えは…

投稿日:

作業BGMは怪談かお経、という迷惑な人

気分によっては講談や落語を聞くこともありますし

ポッドキャストも幅広く利用しますが

大概はお気に入りの怪談師さんの噺をBGMにしてます。

つびは、コロナの前は

私に付き合って色々の怪談ライブに

連れて行ってくれたのですが

家でも四六時中怪談を聞く私に愛想を尽かし

「うちのWi-Fiで怪談聞かないでよ!」

とお怒りになる始末。

前は一緒に聞いてくれたじゃん…

娘が大きくなって遊んでもらえなくなった父の気持ち?

切ないぞえ

死は当たり前にそこにあり、誰も逃れられない

産まれた瞬間から、人は一分一秒死に向かって生きていくのであり

誰もそれから逸れることは出来ません。

芸術的な話芸はもちろん

身近な怪奇、死という世界と生への渇望を

巧妙に描いているという点で

怪談は非常に興味深いと私は思っています。

どうせ死ぬから、ではなく

いつ死んだとしても後悔しないように

前向きに今という瞬間を

ありがたく一生懸命生き抜けたなら

良いなぁと思います。

-こわい話, ブログ, 三姉妹の日々
-, , ,

関連記事

彼女いない歴を詐称する男

プロフィールって嘘八百 必死の婚活→ぼっち仙人VSモラハラ男 サイコパスと別れようと思ったきっかけ1 サイコパスと別れようと思ったきっかけ2 だめんずと付き合う女性側にも問題があるのは 真実だと思いま …

電車があまりにも苦手すぎるフリーター

混雑することへの恐怖のあまり。 都内の通勤電車の混雑は… テレワーク推奨されたって なんだって、凄いもんは凄いんだ。 朝7時~9時と 夕方16時半~20時は 電車に乗りたくないんだ。 三姉妹の事情~お …

分離不安の保護猫さまとの暮らし

保護猫出身のやんちゃ君のはなし 30云年で一番怖かった話1 一日中おしゃべりをしている、 陽気な猫さん。 それがイチ君です。 猫抱っこエプロン。 猫又家でお手伝いをしに行く前に、 ブログや仕事を片さね …

猫又家に巣食うモノ

ある深夜の出来事1 ある深夜の出来事2 ある深夜の出来事3 ある深夜の出来事4 深夜には色々事件が起こりがち。 幽霊はたぶん、まだ はっきりと会ったことはないはず。 でも、生身の人間には…結構怖いこと …

眠い眠い、深夜は眠い…はいずこ

睡眠障害?構って障害? 重度の睡眠障害の発達ねえさん。 自分さえ良ければ良い、自己中。 みかん先生の睡眠障害は、 ここのところ急速に 頻度を爆上げしております。 人が頼んだ用事や 家の中の仕事に纏わる …

error: Content is protected !!