猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

ペアーズ:画家①

投稿日:2020-10-12 更新日:

これ以上ないくらい理想のタイプ現る

マッチングアプリ最大手、ペアーズ。

登録中、最も多くのやりとりを重ね

一番長文のメッセージだったのが「画家」でした。

誠実そうな文面

趣味も合い、決してがつがつしない

その余裕は魅力的に思えました。

同年代で、しっかりと自分の哲学を

持っている(ように見えた)のにも惹かれ

やりとりを重ねていきます。

つびの目線:こだわりが凄そう

話を聞いて、プロフィールを確認したつびは

「クセが強そう」と言いました。

その人独自のルールがありそう、と。

確かに、彼にはマイルールがたくさんあったのです。

芸術家はどこかしらぶっとんだ部分があるものですが

メッセージをやりとりしている限り

少なからずルールがたくさんあるようでした。

つづく

-だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , ,

関連記事

ブラック企業が貧困女子に札束ちらつかせるって…(笑)

予告。 次女・まかは、流行に乗って貧困女子。 数年間勤めた会社を コロナ解雇になりました。 独身の貧困女子の解雇… どうなるか、想像できますかね? 実は、コロナ解雇にならない道も 二つ用意されていまし …

マッチングアプリあるある

スワイプして始まる恋愛時代 コロナでより一層マッチングアプリでの出会いが 難しい今日この頃。 それでも、一昔前に比べれば 随分とマッチングアプリは普及しました。 ネット婚活、ネット恋活。 沢山登録して …

LINEで繋がればなんとかなる(あるある)

プロフ途中で変えるのナシよな LINEの頻度以前の問題 理想の彼、Kさんは 出会い系SNSの日記コンテンツを通じて 知り合いました。 出逢いのタイミング お互いに顔写真を公表しておらず 私の方は、メル …

男にもフラれたし負け犬の遠吠えする

するんかと思ったらせえへんのかい事件 いかがお過ごしでしょうか。 次女の自主隔離(?)期間も 無事終わりそうでありんす。 次の仕事も無事に決まって… 残すところあと僅か。 発達だけど今の仕事は好き こ …

あげ玉事件簿その1

あげ玉を一年分聞いた日 サーモスタット事件の次はあげ玉事件。 事件ばかりの猫又家ですが、 みかんちゃんは特に食べ物に対して執着が凄い。 食べ物の恨みは一生って言いますからねえ みかんちゃんは毎食毎食が …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX