ペアーズ:画家①

だめんず

これ以上ないくらい理想のタイプ現る

マッチングアプリ最大手、ペアーズ。

登録中、最も多くのやりとりを重ね

一番長文のメッセージだったのが「画家」でした。

誠実そうな文面

趣味も合い、決してがつがつしない

その余裕は魅力的に思えました。

同年代で、しっかりと自分の哲学を

持っている(ように見えた)のにも惹かれ

やりとりを重ねていきます。

つびの目線:こだわりが凄そう

話を聞いて、プロフィールを確認したつびは

「クセが強そう」と言いました。

その人独自のルールがありそう、と。

確かに、彼にはマイルールがたくさんあったのです。

芸術家はどこかしらぶっとんだ部分があるものですが

メッセージをやりとりしている限り

少なからずルールがたくさんあるようでした。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました