猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

ペアーズ:画家①

投稿日:2020-10-12 更新日:

これ以上ないくらい理想のタイプ現る

マッチングアプリ最大手、ペアーズ。

登録中、最も多くのやりとりを重ね

一番長文のメッセージだったのが「画家」でした。

誠実そうな文面

趣味も合い、決してがつがつしない

その余裕は魅力的に思えました。

同年代で、しっかりと自分の哲学を

持っている(ように見えた)のにも惹かれ

やりとりを重ねていきます。

つびの目線:こだわりが凄そう

話を聞いて、プロフィールを確認したつびは

「クセが強そう」と言いました。

その人独自のルールがありそう、と。

確かに、彼にはマイルールがたくさんあったのです。

芸術家はどこかしらぶっとんだ部分があるものですが

メッセージをやりとりしている限り

少なからずルールがたくさんあるようでした。

つづく

-だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , ,

関連記事

最大級に発達障害な事件2

お金の管理が出来ないADHDの代表的な症状 衝動性が高く、思い付きで行動しては トラブルを作ってしまいがちなADHD。 私はADHD要素が大きく 強迫性行動のおかげで 近年は少しマシになっていたのです …

コロナで○○警察、増え過ぎん?

ただ置き配しただけなのに 猫又家は3戸あるフロアの角部屋です。 置き配していた荷物をとりに玄関を開けようとした時に たまたま帰宅してきた入口の部屋の人 ーつまり、隣の隣の人に 我が家の荷物の写真を撮ら …

愛しいと悲しいが分からなくなるフリーター

悲しい?切ない?感情の波 敏感過ぎる人、と言われれば そうかもしれません。 年のせいか年々涙腺がもろくなっていますね。 シニア猫さまとのこと シニア猫さまがお家に居る方には 分かってもらえると思うけど …

社会保険の加入要件…

貧困女子にとって外せない情報 敢えて低所得。非正規上等という発達。 こんな生活をしている理由 去年コロナ解雇に遭って いまなお貧困女子として暮らしております。 頼れる実家はないけれど 頼れる姉妹はいる …

既読スルー自分はするのに人はだめ

理想の彼、番外編。 ※あけおめ&近況のラインに返信したら 既読スルーされて約一ヶ月経ってました。イミフ 俯瞰で見ると本当に失礼な人だ イヌ夫と別れた直後の私だったら、 恋愛体質という逃げ道を歩いている …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!