誕生日アピする男

だめんず

「○月○日誕生日なんだよね」アピールする男

つびは、誕生日アピールする男が死ぬほど嫌いです。

私も、イヌ夫と付き合ってから

大嫌いになりました。

基本的に男性は誕生日やイベント事に

女性ほどは感心がないものと認識していたので

当たったことがなかったんです。

イヌ夫と出会うまでは。

初回の誕生日は付き合う前で

次の誕生日は交際した後に迎えました。

「あー、来月誕生日だわ」

「もうすぐ3○歳になるわ」

チラチラこちらを見ながら。

何度も何度も何度もアピってきます。

うぜぇ、とその時は

思いませんでした。

好きでしたからね。

自分の誕生日は祝ってほしいけど人の誕生日は…

そんな感じで誕生日を盛大に祝ってほしがるくせに

私の誕生日には、自分のやりたい登山を優先、

私を早朝の温泉街に置き去りにし

ケーキもプレゼントも

ありませんでした。

自分勝手」は発達障害の大きな特徴なのですが

イヌ夫がモデルのような発達障害でしたね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました