猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

だめんず ブログ 恋愛

誕生日アピする男

投稿日:2020-10-23 更新日:

「○月○日誕生日なんだよね」アピールする男

つびは、誕生日アピールする男が死ぬほど嫌いです。

私も、イヌ夫と付き合ってから

大嫌いになりました。

基本的に男性は誕生日やイベント事に

女性ほどは感心がないものと認識していたので

当たったことがなかったんです。

イヌ夫と出会うまでは。

初回の誕生日は付き合う前で

次の誕生日は交際した後に迎えました。

「あー、来月誕生日だわ」

「もうすぐ3○歳になるわ」

チラチラこちらを見ながら。

何度も何度も何度もアピってきます。

うぜぇ、とその時は

思いませんでした。

好きでしたからね。

自分の誕生日は祝ってほしいけど人の誕生日は…

そんな感じで誕生日を盛大に祝ってほしがるくせに

私の誕生日には、自分のやりたい登山を優先、

私を早朝の温泉街に置き去りにし

ケーキもプレゼントも

ありませんでした。

自分勝手」は発達障害の大きな特徴なのですが

イヌ夫がモデルのような発達障害でしたね。

-だめんず, ブログ, 恋愛
-, , ,

関連記事

マスク問題で揉めすぎる姉

ルールを「守ること」自体に理由は必要か 自分ルールが著しいみかんちゃんです。 秩序がないと、色々やらかしてしまうから 様々なルールがあるのに なんでなんでどうしてどうして と、ルールを守らなけらばなら …

1カ月でバックレた話。

感染が先か貧困が先か。 退職の意志表示をしないまま。 もの凄い転職回数を誇る、次女まか。 入っては辞め入っては辞めて 面接を受けては辞退し、ばっくれて。 大人の発達障害ブログ。漫画。 ずっと読まれてい …

次女と三女の大喧嘩

仲良し。喧嘩をするときも勿論ある。 三姉妹一番の仲良しコンビ、つびとまか。 用事や仕事がない限り大抵一緒に過ごしたり 電話を繋ぎっぱなしにするほどの 仲良しこよしですが 喧嘩をするときも勿論、あります …

それは、本当に忘れてたのか?

最強のカードを何度でも使う 人よりも、覚えていられる事柄の数や期間が 少ないADHDですけれど それでも自分のしたいことは 絶対に忘れないのも特徴です。 衝動性の強さと自分勝手 共同生活を送っていても …

姉妹喧嘩の収め方

発達障害どうしの暮らしは困難がいっぱい テキト―なマイペース、みかんと きっちり強迫行動を伴うつびの 姉妹ふたり暮らしは、かなり困難。 だって、どうしても 日常の様々なことを出来る つびの方に負担が来 …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!