ペアーズ:画家②

ブログ

長文メッセージの落とし穴

マッチングアプリのペアーズで

やりとりをしていた画家。

イケメンではなく、安定する職業でもない。

メッセージもとても丁寧で

私は何も疑っていませんでした。

その人が本当にシングルなのかどうかを。

言っていることが本当なのかどうかを。

こんなに丁寧で長いメッセージなんだから

よもや嘘だなんて思いもしないのです。

メッセ―ジしか知らないのに。

メッセージは丁寧なのに、やっぱり急いでいる

趣味の話など、これほど合う人はいないだろうと

想えるほど弾むのに

要所要所で会おうと誘ってくる画家。

マッチングアプリですから、当然です。

でも、コロナですよ…?

会わなきゃだめですか…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました