理想の彼からのLINE

ブログ

一年ぶりのLINEが返ってきた

コロナ解雇と同時期に

だめんず元カレ・イヌ夫と破局したまか。

イヌ夫と付き合うことにした同時期に

某SNSで日記の読者だった

理想の男性・KさんとLINE交換をしていました。

イヌ夫と交際していたのもあり

疎遠になっていたのですが…

破局後、恥を忍んで

Kさんに連絡を入れた

その日の夜。

なんとLINEが返ってきたのです。

形式的なLINE

それは、社交辞令ともとれる

大人対応のLINEでした。

あんまりガツガツするのも

身勝手すぎるし、美しくない。

このLINEが、

一度返ってきただけで

御の字じゃないかと思いました。

LINEの通知はオフにしてありました。

新着トークが来たとしても

秒で確認する必要のある生活を

私は良しとしない、

と決めたからです。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました