子供部屋おじさんと別れた理由1

ADHD/次女

子供部屋おじさんから、うさぎ小屋おじさんになった彼

実家暮らしを卒業し

なんとか一人暮らしを始めたイヌ夫。

でも、なんだかんだ理由をつけて

週に1、2度実家に泊まり

料理なんか習慣化すれば

マメなオレは得意

と豪語していたのに

スーパーの惣菜を食べていた

口先だけの男でした。

住民票を移さず

郵便局に転居届も出していない

会社に転居の申請をせず

定期代ネコババしている様子は

一人暮らしをしている

とは到底言えない状態でした。

自分がしたいことを我慢できない

決定打になったのは

左手のケガでした。

熱を出して寝込むほど

何も出来ない状態の私の家に

押しかけ、

一人で休みを過ごしたくないし

いちゃいちゃしたい

自分の欲求を抑えられない

子供部屋おじさんの名残が

まだ残っていた、イヌ夫。

恋人のことなんて

どうでもいいんです。

だって自分が一番可愛いから。

アルコール依存と恋愛依存

私とイヌ夫はお似合いでした。

彼はアルコール依存で

私は恋愛依存だったから。

私も彼を利用していました。

自尊心の低さや

寂しさからくる

現実逃避のために

イヌ夫に愛されることで

自分に価値を見出していたから。

そんな恋は終わりにしないと。

あのケガは、きっかけを作ってくれましたね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました