受け身なのにネット世界で勝てると思うな

だめんず

ケーキの男の話はコチラ

オンラインキャバクラか何かなのか

ケーキの男の長文メッセージは

ひたすら質問に自分の話をするだけ。

?で返さない上に、話しが広がるわけでもない。

ケーキの男だけでなく

ほとんどの男性がそうなのだから驚きました。

マッチングアプリを

オンラインキャバクラか何かと思ってるのか?

自分は有料だから。

月額数千円で、やっすいですね。

オフラインで頑張れることを

オンラインでもサボるなよ。

スウェットによれよれのTシャツで

ゴロゴロしながらアプリを開き

テキト―に返事してるから

そんな感じになるのでしょうか。

ぼーっとツイッターをスワイプするように。

そんな姿勢で、本当に、

恋人やセフレが出来るんでしょうかね。

イケメンやお金持ちならまだしも。

凄いわ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました