ペアーズ:ケーキの男③

PCMAX

メッセージの段階の違和感は無視しない

ケーキの男は非常に誠実そうな印象でした。

女性慣れいしていないし(というかDT)

お金のかかる趣味もないし、

自炊もする…とのことだったのですが

何だか引っかかるんですよね。

違和感。

こういう?は見過ごしちゃいけないんですよ。

イヌ夫の件がありますから。

実家暮らしを一人暮らしと偽る根性が極悪

どんな事情があるにせよ、

嘘はあかん。嘘は。

年収を盛るのと訳が違いますからね。

自分で納得して実家暮らししてるんだから

きちんとそのフィールドで勝負せぇよ。

実家暮らしですが、何か?

スタンスの実家暮らしと

一人暮らしって言っておこ

スタンスの実家暮らしは

全然違います。

ここで嘘をつく人間は、他のことでも嘘をつきますから

私は無言でブロックをかましました。

会ったらお互いの時間の無駄になりますから

オンラインの出会いに情は不要です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました