オンライン、ムズカシイ

PCMAX

寄せては返す波のように…オンラインの波

PCMAXの日記書きどうしとして

知り合った、理想のKさん。

一度も会ったことはない、

知り合いとも言い難いですが

なんともお互いのタイミングが合わない。

つびちゃんのおかげでiPhoneが復旧し

LINEも復活したのですが…。

PCMAX上で送ったメッセ―ジにも

LINEにも

「スマホ直りました、お騒がせしました」

と訂正メッセージを入れる気には

なりませんでした。

一度も会ったことがないのだから

これで縁が切れてしまっても

痛くもかゆくもない可能性の方が高い。

特に、Kさんにとってはね。

そもそも故障連絡をする必要があったのか

口説かれた訳でも、こちらが口説いていた訳もでなし

LINEをたまに交わす仲だった私が

スマホ壊れました、なんてSNSでわざわざ連絡する必要が

本当にあったのか…と思いました。

iPhoneが直ってから。

何も始まっていなかったのですから。二人は。

恋愛が絡んでいない、

仕事上の付き合いがあった訳でもない、

オンライン上での知り合いとの

距離感ってすごく分かり辛い

このままPCMAXを退会してしまおうかと

悩んでいた矢先…

来たのです。KさんからLINEが。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました