サイコパスと別れようと思ったきっかけ2

ADHD/次女

家事が出来ない男ほど女を見下す

料理が上手だとか、家庭的な女性が好みだったり

子供を産んでも女で居て欲しいだとか

女性に対し色んな要求をする男性に限って

どうしてこうして、料理も家事も満足に出来ないのでしょう。

「俺がやろう」

「焼きそばくらい作ってあげよう」

と思わない。

自分はダイエットもしないし、

おしゃれも頑張らないのに

要求だけは多いんですね。

仕事で忙しいって

忙しくない人なんか

この世にいませんよ。

自分、自分、自分…な人にならないために。

好きになって付き合ったハズなのに。

その人は自分のことしか愛していない…

こんな恋愛をしてきたのは

まかだけでしょうか?

良いところもあるから

って必死に目をつむった自分も悪かった。

そういうところが垣間見えた時は

火傷以前にもあったのに

すぐに別れなかった自分も悪い

こんなサイコパスYより

もっと自分可愛さの酷いイヌ夫

付き合って、損切りできなかった

自分は成長してなかった。

恋愛に限らず、対人関係で

自分の利益だけを追求する大人には

ならないようにします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました