サイコパスと別れようと思ったきっかけ1

ADHD/次女

大変な状況の時、人の本性が出る

イヌ夫は最近の元カレで

サイコパスYは元々カレです。

今回はサイコパスYの回想録。

まかが当時勤務していた飲食店で

大やけどをしてドクターストップが

かかったとき。

これが転機でした。

ケガを心配しない

Yは生活費を入れる、

まかは働きながら家事を担当。

健康な時は気にならなかったけど

家事を手伝わないYの姿勢に疑問を持ち始めました。

大やけどだったため、医者にかかった旨

LINEをYに送ったけれど

普段飲みにいかないのに

その日に限って飲み会に出席し

ごきげんで帰ってきたY。

「大丈夫?痛くない?」

一言もなかったことに驚きました。

敢えて飲んで帰ったのでしょう。

ひどーいって言ってもらいたくて。

冷凍品でいいよ?てめえで作れ

まかと付き合うまでは

コンビニでご飯を買っていたY。

でも、まかと同棲した途端

手作りにこだわりだしたのです。

朝と昼のお弁当を持たせ

夜ご飯を作り…外食は一切なし。

労災休業中の一ヶ月くらい

コンビニで買ってくるよ

って言うなり

カップ麺を作って自分で食べるなり

どうして出来ないんだろう。

サイコパスだからです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました