失恋の話(だめんず)

ADHD/次女

だめんずウォーカーの宿命

積み木を崩されても崩されても

だめんずだと分かっていても

周囲にやめておけ、と言われても

本人は大恋愛の真っ只中。

すんなり別れられたら、

苦労はしないですよね。

ダメなところに目をつむる。

きっと一緒に変わっていける、と思い込む。

積み木を崩されて積み上げて

気付いたら消耗して

そんな恋をした、私の話です。

誰と恋しても大差ない

「ここがダメだな」

と思っても、すがりついてしまう。

損切りが出来ない。

とりあえずズルズル付き合ってしまう…

そんなだから、思い出ばかり増えて

別れがしんどくなる。

「今度こそ終わりだな」

と思い、合鍵を捨てた今

この記事を書くのは傷口をえぐられる想いです。

あんな男でも、

大好きでした。

本当に。

だからもう、終わりにしなくちゃ。

みじめな女になっちゃいけない。

これを読んでくれたあなたが

クスリと笑えますように。

これを後になって読み返したとき

「こんなこともあったなあ」

って笑える思い出に

私自身が変えられますように。

元カレYの記事や、発達

コロナ解雇のことや

いろんなことの隙間に

私の失恋に至るまでの漫画を

見守ってくださいますよう。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました