イチナナライブ初挑戦の巻

イチナナ

話題のライブ配信アプリに初挑戦。

今日はからあげをつびが作ってくれたので、

どうせなら生配信したくて

一生懸命検索した結果、

イチナナライブ」に参戦することになりました。

ユーザーの民度が高いとのことでしたが

だってコメントのやり取り

怖いじゃないですか

サイトだってクローズにしてるのに。

コメント。

YOUTUBEはモバイルで生配信するには

もっと登録者数を増やさなければならないので

PCで配信…の予定がうまくいかず。

イチナナしかねえ

イチナナのリスナーさんに感謝

ルールや仕様がわからず、

戸惑っていると通りかかったリスナーさん(ライバーさんも!)

が声をかけてくださって

一から十まで説明してくださるという…

何やってんだ、ライバー三姉妹。

怖がってばかりいましたけど、

踏み込んでやってみると優しい方ばかり。

無観客ライブの予定でしたが、

数人の方が配信でコメントをくださいました。

奇跡

初回なのでご無礼お許しくださいませ。

月~土曜まで配信します。

一部短時間配信もありますが、のんびり

ごはん配信したり

おしゃべりしながら

作業のさまを配信できたらと思います。

今日声をかけてくださったリスナー様

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました