元カレのトイレ屋さんを紹介します

だめんず

だめんずウォーカーと笑ってくれ

男運がない、なんなら死神が憑いている

そんな私の話を笑って欲しい。

元カレ・Yはトイレ屋さん。

当時は収入がよく

そのことを凄く鼻高で自慢していた。

同棲してからは、家に生活費を入れてくれたので

家事は、まかが100パーセント担うように

なったのだけど…。

散々イキっていた寡黙なカレは

女の子みたいな人でした。

クレクレ星人な男

私とYは、休みが週に一回だけ合ったので

他の公休日は家事をこなした後

最寄り駅までYを迎えに行っていました。

つびや、友人との約束も夕方までに切り上げて

迎えに行けるよう家事を済ませておかなければならなかった。

Yのことが大好きで、だから

そうしていたのだけれど

Yは感謝と謝罪が出来ない人でした。

そのくせ、どんどん要求が大きくなり

図に乗るようになっていきました。

片方が我慢を続ける不健康な関係は

すぐに破綻を迎えます。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました