鳴かなぬなら(猫さまの場合)

ブログ

猫さまの下僕の華麗なる毎日

片目のやんちゃ猫「イチ」は

こげ茶のおじいちゃん先住猫に

構って欲しくてしょうがない。

こげ茶先輩だって、

猫又家の諸先輩猫さまに

大層可愛がられ、

構われて大きくなってきたっていうのに

イチ君のことは構わない…。

一人でいたいらしい。

人間のことは好き。

寧ろ自分は人間だと思ってるような節ある。

育て方間違ったかな…

蝶よ花よ…だったからな。

愛すべき茶トラさまたち

動物と暮らしたことがない方には

猫にも性格がある、というのが

理解されづらいのですが

もちろん我が家の猫さまは個性が違います。

一日中おしゃべり、

活発でいたずら好き、

構ってちゃんのイチ。

あまり鳴かず、

物静かで昼寝が大好き

穏やかなこげ茶先輩。

もう、イチが来て2年になるから

二匹の距離がもっと近くなると良いな…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました