失恋して恋して知ったこと

ADHD/次女

新しい恋を始めてはいけないタイミング

サイコパスYと別れ、心機一転一人暮らしを始めたまか。

自由っていいよね。

外出しない時はすっぴんで居ていいし

部屋を散らかされることもない。

夕飯や明日のおかずを考えなくていいし

自分の仕事前に

自分が食べるワケでもないご飯を

ラップして冷蔵庫に置いておかなくていい。

友達と門限気にせず遊べる。

なのに…ああそれなのに。

恋愛依存の怖いところは

喉元過ぎれば…

また新しい恋を始めてしまうところ。

心が健康な時って

なかなか恋が始まらないのも

また事実な気がする。

「とりあえず」付き合うのはやめよう

その後のイヌ夫との恋愛で

ボロ雑巾のようにすり減ってしまうまかですが

確かに、今はサイコパスYのことなど

思い出しません。

一人になった時の安堵と不安を

一緒に乗り切ってくれたという点で

イヌ夫には感謝をしています。

でも、もう30過ぎてるし

寂しさを埋めるために

「とりあえず付き合う」のは

やめにしよう。

ここで幸せな恋愛をしている

って報告できるその日のために

過去はネタにして

しっかり解毒しよう。

お付き合いくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました