猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ブログ マッチングアプリ 恋愛

withで知り合った花屋さん②

投稿日:2020-10-09 更新日:

下心を感じさせないLINEに安心。でも。

お互いに風景の写真を送り合ったり、

ネットフリックスの話をしたりして

ゆるくLINE友達になっていた花屋さん。

友達としてのお付き合いですから

お互いに干渉しあうことなく

ずっとこの関係が続けば良いなと思っていました。

ちょいちょい家族仲の良さや

親戚の話をするのも

実家暮らしならではなのか

と思っていましたが

「妹」の話が引っかかりました。

30過ぎてそんなに妹と仲良いか?

妹、姉。

浮気を目撃された時に

男性がつく咄嗟の言い訳に出て来ますよね。

気にし過ぎかなと思ったのですが

こういう違和感はなかなか

無視できないんですよ。

-ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , , ,

関連記事

実際、歯のお手入れはどれぐらいやってるの?

hahaha…猫又家は歯が命 ただのしゃくれじゃないぞ! 大人になってから虫歯になってない、 長女のお通りだ! 虫歯になりにくい体質を過信して つびちゃんもしっかりケアをしているんだよ… とっても偉い …

ふざけている訳では断じてない

春はぜんそくの季節。粉薬の季節。 低糖質高タンパク…でも? 火のないところに煙は立たぬ 花粉の季節でもありますね。 苦しまれている方は 本当に沢山いらっしゃるのでしょうね。 三女・つびも花粉症で 毎日 …

マッチングアプリで元カレと相性95%だった話

マッチングアプリで元カレ率高過ぎ問題 出会い系でも、某ぺ○ーズでも、某○ithでも 元カレとか知人とか 過去やりとりした人と 遭遇する率高過ぎでしょう。 いまどきは複数アプリを 掛け持ちするらしいです …

お姉ちゃんの特技

三姉妹イチのポンコツだけど… 食に執着するみかんですが いつでもポンコツなワケではありません。 つびがポンコツをやらかしても そこは長女。 パニックになりかけるつびに 優しく言葉をかけて フォローをし …

やらない姉と責任を負う妹と。

仕事が終わらなくても寝かさなければならない 三姉妹の新たなルール。 会社に行っている間は なんとか眠気を抑えながら 働いている姉。 でも、それが家となると 途端に眠気が…。 どんだけ眠っても眠いなら起 …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!