withで知り合った花屋さん②

ブログ

下心を感じさせないLINEに安心。でも。

お互いに風景の写真を送り合ったり、

ネットフリックスの話をしたりして

ゆるくLINE友達になっていた花屋さん。

友達としてのお付き合いですから

お互いに干渉しあうことなく

ずっとこの関係が続けば良いなと思っていました。

ちょいちょい家族仲の良さや

親戚の話をするのも

実家暮らしならではなのか

と思っていましたが

「妹」の話が引っかかりました。

30過ぎてそんなに妹と仲良いか?

妹、姉。

浮気を目撃された時に

男性がつく咄嗟の言い訳に出て来ますよね。

気にし過ぎかなと思ったのですが

こういう違和感はなかなか

無視できないんですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました