あるんかと思ったらないんかい

ADHD/次女

誰が悪いって訳じゃないんだけど

ケチケチ、守銭奴と

散々いじられたみかん先生。

お土産を買う時、クレカ決済だから

使った額を忘れて

請求月が来ると大慌てするという有り様。

遺産も数百万が世間では一番揉めるとか。

みかんちゃんは…相続問題で揉めるような

人種なんだろうなぁ。と思ったりする。

そんな感じで、ケチケチな一週間だけど

再び大量の手土産を引っ提げて姉帰宅。

まかもお土産買ったり買わなかったり

前はオヤツや飲料、日用品を買って帰ったまか。

最近はお惣菜やお弁当、ハンバーガーなど

テイクアウト商品が多いです。

「きっとみかんちゃんが

夜ご飯買って帰るだろう」

と淡い期待を抱いていると

お土産デーを忘れて

手ぶらで帰宅する姉。

ケンタッキーを大量に買って

遊びにいけば

「安なってたわ」

と寿司を買って帰るみかんと

バッティング。

人生…思うようにはいかないものね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました