面接落ちた。しかも2社。

こわい話

エアコンでかなり揉めた2021年。

エアコンつければ寒い、

消せば暑い。

部屋が狭いので空調がよく効きます。

猫又家は広いからな…

エアコンの増設でかなり苦労したよね。

初期不良問題など。

これもねぇ、時系列順に書きましょうね。

後日。夏ですし。

結構評判が悪いですよね

業務エアコンシェアNO1の

ダイキンさんよ。

ダイキンのエアコンなんて絶対買わないよ。

初期不良2回も掴まされて。

本当ねぇ…かわいそう、しかない

世界なんだよね。

体調不良でも迂闊に病院行けないよね。

がっつり仕事始めてしまったから

休みの日にブログを書き溜めたいのだけど

どうも調子が悪かったり

疲労困憊で無理なことが…。

こんな事があって、すぐ猫又家に会いに

行きたいのだけど

基礎疾患持ちのつびに

うつしてしまったら大変。

だから自宅待機。

熱をまず測らないとね。

味覚に問題はないっぽい。

体調崩してばっかりだな…。

でも、落ちたし仕事行かないと。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました