猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

整形外科に来てる老人と同じ自己愛

投稿日:

ただ話したいだけではと思い始める

猫又家きっての自己愛でASDの姉・みかん。

たびたび問題行動を起こしては

家族会議が長引き

みんなの予定がぐだぐだになってしまう。

それでも、「直す」と宣言したその直後に

盗み食いを働いたりするのだから理解不能です。

でも…

ただ皆と話したいだけだったら?

それが彼女の目的なのだとしたら合点がいくのですよね。

毎日毎日懲りずに問題おこして…

自己愛直せないって言いながら

10時間以上も話を続けるんですから。

もう病気です。

面倒だから10分で話し合いは終わりにしよう。

-ADHD/次女, ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , ,

関連記事

GRAVITYってやさしいSNSなのか

ツイッターやインスタに溢れる出会い厨 運命の人と出会ったらしい 出会い系サイト、マッチングアプリ 色々使ったことはありますが SNSはやっていない…次女です。 マッチングアプリあるある 昨今のマッチン …

ADHDの言い訳劇場

ADHD当事者の私から言わせてもらおう…真実を 忘れてしまった どこまでも自分都合な女 長女・みかんの話はまだまだあります。 大人になってから…本当にここ最近 発達障害の診断を受けた彼女ですが 発達が …

睡眠障害の弊害

三年寝太郎、それが姉の本名 おとなの発達障害であり、 睡眠障害も持っている長女は 家族に留まらず社会にも迷惑をかけています。 睡眠障害の実害 通常の感覚を持ち合わせている人ならば 電車で眠りこけて隣の …

普段飲まない人の寝酒。

寝つきが悪い夜に… 睡眠障害を加速させるもの 三女の睡眠障害は相変わらずです。 それに加え、長女が夏休みに入り… 「夫の長期休暇、キツイ」と 世の奥様が苦痛に感じられているような 状況に…つびもなって …

ケチが生み出す人間関係。

人に引かれる生活はどうだい? クレジットカードの請求額について つびにネチネチ老後の話をした挙句 自分の起こした不快な出来事をすべてなかったことにする みかん姉さん。 まとめ買いを始めたのは コロナで …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!