メンヘラ、と言われる所以

ADHD/次女

苦手なことから逃れたい

先延ばし癖があるのが

ADHDの特徴ですが

次女・まかの先延ばし癖は

年季が入っていますよ。

三女・つびに尻を叩かれながら

それでも先延ばしをし…

その間に、猫又家のトラブルが起こって

「タイミング悪いなぁ」なんて

逆ギレたりする

困った人です。

逃げるためなら

なんでもやるんですよ。

自分で自分の首を絞める

バイトもやだ、本業も自信ない。

ひたすら自転車に逃げているけれど

逃げたら逃げただけ

初手が遅れてしまうのです。

わかっちゃいるけど

やめられない。

でも、いずれやらなきゃいけないから

どんどん苦しくなる。

成長には痛みが伴います。

辛くても、やらなきゃ。

生きなければならないのです。

メンヘラなりに。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました