猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

5分で終わることを3時間かけてるって…何?

投稿日:2021-12-27 更新日:

どんだけ難しいことをやってるのか?

↑こんな風に、深夜まで人を待たせて

自分はこっそり眠り…

眠ってないふりをしたり…

自分が自分に課した

「感謝リスト」を

3時間も4時間も

ウトウトしながらやったり…

してる割には、

自分の話や、

自分の夜食はそれが例え朝6時とかでも

急に目を覚まして

食べ出すんだよね。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , , ,

関連記事

秘密の計画

恨みを買いすぎた姉の末路。 最近、姉みかんが とんでもないポンコツ具合です。 なぜあんなに、キレイに地雷を踏みぬけるのか。 謎しかありません。 その喧嘩の仲裁で ほとんど猫又家にいるワタクシ。 まか良 …

怪談好きだから気になる怪談

怪談師、オカルト研究…いろいろな人がいる中で。 最初は怖いもの見たさだったと思いますが… かれこれ数年、怪談に魅入られてどっぷり 聞いています。 お勉強以外は殆ど怪談を聞いて 仕事しているくらいに。 …

大人の発達障害と年始。

今年も迷惑発達障害の姉は健在です。 そういえば2021年のしょっぱなから 大迷惑行為をやらかしていたようです。 長女・みかん先生は。 食べ物の恨みは… ケンタか… お重かな?どうなんだろう。 もう覚え …

続・先延ばしが直らない理由

. すぐに着手すれば被害は抑えられる まかの本業。 何時間働いていくら、という報酬ではなく 完全に実力が物を言う世界です。 先延ばし癖=現実逃避 やりきれば100万絶対に貰える、 と分かっていたら 喜 …

自分の言ったことは忘れるドケチ

謝れないからお詫びに何でも買います、という罠 毎日毎日やらかし続けてウン年。 人の気持ちが分からないアスぺ。 そしてADHDの特性により やらかした事は忘れて すっとぼけているみかんです。 匙を投げた …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!