本当にあった怖い話現在進行形

ADHD/次女

守ってくれた…役目を終えた…という見方も出来るが…。

本当にあった怖い話の4コマ漫画(猫又三姉妹Ver)と

名づけましょうか。

点をつなぎ合わせると結果的にこわい話、

となったのですが

ここ数日不思議な経験が続いており

記しておこうと思います。

ブレスレットがなくなったり

切れたりすることが

こんなに続くとはねぇ。

今回は三女・つびお手製

素敵なデザインのブレスレットが弾けた。

つびが私のために作ってくれた

世界にひとつだけのブレスレットなのに…。

2日と空けず立て続けに2本ですから…

何かあるのかなと訝りたくもなります。

守ってくれてありがとう、の気持ちを込めて

今回、ブレスレットが弾けたのは

両方とも室内だったので

ばらばらになったパーツを集めてあります

つびに修理をお願いしようと思って…。

パワーストーンに力なんてない、

という風におっしゃる方もいますが

パワーストーン自体に力はないでしょう。

それを信じることで、力が宿るのですから。

自分自身にね。

真夜中に帰るとき、

失恋真っただ中だった時、

仕事で不安になったとき

これがあるから大丈夫

と心の支えになり

守ってくれたブレスレット。

心から感謝しています。

パワーストーンブレス パワーストーン ブレスレット レディース メンズ 天然石 梵字 水晶 アゲート カーネリアン ゴールデンオーラ カルサイト ラピスラズリ アメジスト アベンチュリン エンジェライト【恋愛運】【仕事運】【健康運】【人間関係】【家庭運】【厄除け】

つびオリジナルですから、

市販品に同じデザインはないのですが

↑に近いような感じで

梵字の刻印がある水晶、ビーズがあしらわれたものが

ぶつんと切れました。

インスタにあげてたかな?

あげてないか…。

お気に入りだったのになぁ。

あと2本しかないよ、ブレスレット。

あーあ、こまったなぁ(チラッ)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました