猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

彼女いない歴を詐称する男

投稿日:2021-03-08 更新日:

プロフィールって嘘八百

必死の婚活→ぼっち仙人VSモラハラ男

だめんずと付き合う女性側にも問題があるのは

真実だと思います(経験者)…。

恋愛は拳銃で強制させられるものじゃない。

お互いの選択の上にしか成り立ちませんから。

幸いなのは、戸籍に傷がつかなかったこと。

恋愛におけるモラハラと

婚姻関係上のモラハラは

全く別モノですよね。

同棲していた上でのモラだったので

少しはかすっているかもしれません。

結婚より離婚の方が大変って言うじゃない。

おそらく、そうなんだろうよ。

お子さんがいれば尚の事ね。

綺麗な別れなんて存在しない。

私はぼっち仙人になったよ。

嘘を平気でつける人間性に?

マッチングアプリ出会い系、SNS…

もはや仮想現実なのでしょう。

リアルな世界で、出会いを求めているハズなのに

プロフィールやメッセージで嘘をつく人の多さよ。

ライトなものから真性の嘘吐きまで。

嘘が「当たり前」になるのは怖いよね。

人との出会いは「当たり前」じゃないのにさ。

こんな時代だから、

自己防衛してかなきゃねぇ。

-PCMAX, だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , , , , , ,

関連記事

菓子折り持って。

仲良しばかりの姉妹じゃない。 ちんぷんかんぷんな姉に似て 次女もちんぷんかんぷんです。 自分に余裕がないと トゲのある発言をしてしまったりする。 発達だけど今の仕事は好き 貧すれば鈍するってやつですよ …

発達障害の二重生活

誰が何を我慢するのか三姉妹。 睡眠障害もそこまで行くと。 眠い眠い、睡眠過多で自分に甘い みかんちゃんのことですから 毎日がいっぱいいっぱいです。 人としてどうなの、事件 自分の欲望に真っ直ぐで 良く …

女のひとり暮らしはやっぱり怖いと思った日

もしドアを開けていたら─…。 ピンポン怖い、ピンポン怖い。 気楽で自由で気ままな単身暮らしですけど 危ない思いをしないように、 常に気を張っています。 だけど…それでもヒヤリハットはあるもので…。 ピ …

カレー鍋事件

長女の得意料理はカレーです。 三女・つびの美味しい料理に ケチをつけたことで 大騒ぎになった長女・、みかん 語彙力のなさが際立つ、では済まない 本人曰くケチをつけた訳でも 文句を言ったワケでもないとの …

なんだかなぁって思うこと

【イチナナ】リスナーさんは優しい。でも。 いろいろ発信したいことがありすぎて どうせ発信するなら1人でも多くの人に 見ていただきたくて。 YouTubeやらイチナナやら手を出してはいます。 数字はとれ …


*ツイキャス
@nekomata3shimai