猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

彼女いない歴を詐称する男

投稿日:2021-03-08 更新日:

プロフィールって嘘八百

必死の婚活→ぼっち仙人VSモラハラ男

だめんずと付き合う女性側にも問題があるのは

真実だと思います(経験者)…。

恋愛は拳銃で強制させられるものじゃない。

お互いの選択の上にしか成り立ちませんから。

幸いなのは、戸籍に傷がつかなかったこと。

恋愛におけるモラハラと

婚姻関係上のモラハラは

全く別モノですよね。

同棲していた上でのモラだったので

少しはかすっているかもしれません。

結婚より離婚の方が大変って言うじゃない。

おそらく、そうなんだろうよ。

お子さんがいれば尚の事ね。

綺麗な別れなんて存在しない。

私はぼっち仙人になったよ。

嘘を平気でつける人間性に?

マッチングアプリ出会い系、SNS…

もはや仮想現実なのでしょう。

リアルな世界で、出会いを求めているハズなのに

プロフィールやメッセージで嘘をつく人の多さよ。

ライトなものから真性の嘘吐きまで。

嘘が「当たり前」になるのは怖いよね。

人との出会いは「当たり前」じゃないのにさ。

こんな時代だから、

自己防衛してかなきゃねぇ。

-PCMAX, だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , , , , , ,

関連記事

楽天の息子レビューがめんどい

セール品の靴とかジャージに多い 商品のレビューじゃなくて息子観察日記になってる まかの体格は、女性よりも男性寄り。 なので、インポート物を買うより メンズ商品を買うことが多いです。 安く済ませようと思 …

社会保険から逃げ続けられない。

扶養じゃないのに扶養内の働き方キボンヌ 一番むかついた面接 多様化の世の中だから。 採用選考も、対面だけではなくて オンラインですすむ所も増えてきましたね。 履歴書もPDFでちゃちゃっと送って、 書類 …

この時代名前が分からなくてもなんとかなる

. 週2のバイト以外は休みではない 大人の発達障害ブログ。漫画。 なんだかんだ言いつつ続いている 週2、3のバイト。 働きやすいです。 そのバイトの前は何個も渡り歩いてました。 ダブルワークも良し悪し …

ピンポン怖いけど居留守しなかった話1

泰平の眠りを妨げるピンポン。 ピンポン怖いし出たくない時にはコレ 一人暮らし。 フリータ―、夢追い人。 彼氏ナシ。の、まかです。 女性一人暮らしって、 用心し過ぎるくらいでちょうどいいんです。 だから …

○○がガンの原因に?

耳よりな情報じゃないですか。 youtubeでは笑える動画か、 ためになりそうな動画… あとはお気に入りの怪談しか見ないけど けんけんTVはその中でも 更新されたら必ずチェックしています。 けんけん先 …

error: Content is protected !!