猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX だめんず ブログ マッチングアプリ 恋愛

彼女いない歴を詐称する男

投稿日:2021-03-08 更新日:

プロフィールって嘘八百

必死の婚活→ぼっち仙人VSモラハラ男

だめんずと付き合う女性側にも問題があるのは

真実だと思います(経験者)…。

恋愛は拳銃で強制させられるものじゃない。

お互いの選択の上にしか成り立ちませんから。

幸いなのは、戸籍に傷がつかなかったこと。

恋愛におけるモラハラと

婚姻関係上のモラハラは

全く別モノですよね。

同棲していた上でのモラだったので

少しはかすっているかもしれません。

結婚より離婚の方が大変って言うじゃない。

おそらく、そうなんだろうよ。

お子さんがいれば尚の事ね。

綺麗な別れなんて存在しない。

私はぼっち仙人になったよ。

嘘を平気でつける人間性に?

マッチングアプリ出会い系、SNS…

もはや仮想現実なのでしょう。

リアルな世界で、出会いを求めているハズなのに

プロフィールやメッセージで嘘をつく人の多さよ。

ライトなものから真性の嘘吐きまで。

嘘が「当たり前」になるのは怖いよね。

人との出会いは「当たり前」じゃないのにさ。

こんな時代だから、

自己防衛してかなきゃねぇ。

-PCMAX, だめんず, ブログ, マッチングアプリ, 恋愛
-, , , , , , ,

関連記事

特別な日を「当たり前」にする天才

お金がないなりに一生懸命プロデュースした日 イヌ夫の誕生日。 数週間前からプレゼントを見繕い 数ヶ月前に有休を申請。段取りを考えていたまか。 調味料や調理具は 自炊しないイヌ夫の家には ありませんでし …

子供部屋おじさんと別れた理由1

子供部屋おじさんから、うさぎ小屋おじさんになった彼 実家暮らしを卒業し なんとか一人暮らしを始めたイヌ夫。 でも、なんだかんだ理由をつけて 週に1、2度実家に泊まり 「料理なんか習慣化すれば マメなオ …

ペアーズ:画家②

長文メッセージの落とし穴 マッチングアプリのペアーズで やりとりをしていた画家。 イケメンではなく、安定する職業でもない。 メッセージもとても丁寧で 私は何も疑っていませんでした。 その人が本当にシン …

忘れられないよ

iPhoneとの思い出は永遠だ 手痛い恋をしてきたまかの 唯一の戦利品は 慰謝料代わりのiPhoneでした。 スマホ熱中症+容量不足で リンゴループし、お亡くなりになって しまったのですが…。 iPh …

コロナ対策でイメージアップしてぇんじゃねぇの?

置きピザには危険がいっぱいだ 前回、某ピザハットの置きピザで苦い思いをした 猫又家。 他の選択肢を、と選んだ某ドミ○ピザでも 事件は起こりました。 公式サイトには、 配達員は手袋を着用し玄関先にポータ …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX