恋愛依存から抜け出すたった一つの方法

だめんず

だめんずエピソードはコチラ

恋で泣いたぶん強くなれる

だめんずを愛してしまった(愛している)

友達に彼を悪く言われてツライ(彼っていいとこもあるんです)

感情を揺さぶられる恋なんて初めて♡

彼のいない人生なんて考えられない…

わかるわかる。

でも、そもそも自分が本当に良いと思ってるなら

夜な夜な恋愛について検索したり

占い気にしたりなんてしない。

本当は今のままじゃダメだって

自分が一番よく分かってる。

見下されてバカにされて

モラ男のあの人に

傷つけられて。

自分が愛されてないんだって

認めることが出来たら

初めて立ち直れるんだと思います。

形だけの交際に意味はある?

無駄無駄無駄!で人生変わる

自分をサンドバッグにしたり

性的なお店の代わり、

暇つぶしくらいにしか思ってない男に

自分の宝物提供するのやめよう。

身体も心も、そのままで価値があるんだって

気付いて欲しい。

もっと○○して、

芸能人の○○みたいになって、

料理作って、

迎えに来て…

クレクレばっかの男には

凛としてサヨナラしましょ。

女だろ?プライド持とうよ。

ダメ男と別れて変わったこと

ひとりぼっちになって変わったこと。

女としてのプライドを持って

あたしの価値が分からん男にゃ

キョ―ミねえ

って、良い意味で上から目線になりました。

良き彼女でいよう、

メンタル強くならなきゃと

オドオドしてたのが嘘みたい。

あ、そういう感じ?(雑な感じ?)

ご縁がありませんでしたね。

ばいばーい

アプリでのやりとりも、

LINEでの会話でも

この姿勢を崩さなくなりました。

自分も相手も選ぶ権利はあるから

当然、ひと月ふた月で

「これだ!」という人にゃ出会えない。

いいねも来なくなる。

でも、おクズ様からの100いいねより

ど本命からの「お食事行きましょう」

が欲しい訳で

それさえぶらさなければ、

悲しいクズ恋に引っかかることはないんです。

「やー、まだまだど本命来ないわあ」

って3年後にも書いてる可能性だってある。

それでもいい。

10年かかっても、たった一人の

ど本命に私は必ず巡り合う。

あなたも一緒に、メス力やっていきましょう!

              !メリ様的メス力ふんどし!

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる!秘密の「メス力」LESSON
愛蔵版。ドッグイヤーしまくってます。
大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~”運命の彼”にめぐり逢い、ずーーーっと愛され続けるための秘密の法則
電子書籍版もあります。私はKindleでDLしました。
「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」
下着買う前にこれDLすべき。騙されたと思って。

全部揃えても諭吉さんでお釣り来る。

人生変わる。ホントだよ。

ああ正負の法則
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました