恋愛より大切なモノ

だめんず

リンゴループでiPhoneご臨終

恋愛がうまくいかない時、考えること

つび神様には、当初から

まかの恋愛がそう長く続かないことは

お見通しでした。

イヌ夫自身が恋愛できるレベルに

到達していなかったこともあり

(どんな女性が相手でもね)

そして、まかが人生から逃げていたから。

恋愛は人生のオプションなのに

そればっかになったら

つまらない人間になってしまいますよね。

まずは自立を目指す。経済的にも。

蓄えがあるからと言って、

なぁなぁに暮らしていたから

コロナ解雇にも遭うし

失恋もしました。

やるべきことを全力でやって

その余力で恋愛をしてみる。

それくらいのバランスが丁度いいのかも。

自立しきった時に

男性が必要なのか

分かりませんが…。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました