猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX こわい話 だめんず ブログ 三姉妹の日々 恋愛

虚言癖が原因で別れたが…

投稿日:

別れてだいぶ経つけど、今でも新しい嘘が発覚する

どうしてそんなウソを?

と思うような、誰も羨ましがらないし

得もないような嘘を

虚言癖の人間はつきます。

専門家でも匙を投げるというほどの

厄介で救いのない病気…

それが虚言癖です。

対処法は関わらない、

しかありません。

別れてからもポロポロ

思い出す嘘の数々…

細かい設定のあるものもあったり

するけれど

無理があるし意味不明だったり

脈略のない入りだったりして…

どんなに取り繕っても

嘘は

いずれ、バレますね。

-PCMAX, こわい話, だめんず, ブログ, 三姉妹の日々, 恋愛
-, , ,

関連記事

なんだかなぁって思うこと

【イチナナ】リスナーさんは優しい。でも。 いろいろ発信したいことがありすぎて どうせ発信するなら1人でも多くの人に 見ていただきたくて。 YouTubeやらイチナナやら手を出してはいます。 数字はとれ …

子供部屋卒業というポーズ

別れない条件は「一人暮らし」 無事物件を契約したイヌ夫でしたが 契約日を過ぎて一週間経っても 部屋に入居せず、実家から職場に通っていました。 「家賃発生してるんだから、とりあえず布団とやかんだけ買って …

時間泥棒ここに極まれり

「忘れてしまったんよね」で済ます神 みかんちゃんは、傍から見ると 全く悪びれてないように見えます。 つびとの約束を破り 自分の衝動を抑えきれず 「忘れてしまったんよね」「思いつかんかったんよね」 で済 …

お誕生日作戦は誰のため

一大イベントの準備に大張り切り…! 末っ子・つびのお誕生日の時の話です。 女子のお誕生日だぞ? おんにゃのこのお誕生日だよ。 三姉妹の長女として… 腕をふるいたいみかんちゃん。 でも、どうしたことか …

最大級に発達障害な事件2

お金の管理が出来ないADHDの代表的な症状 衝動性が高く、思い付きで行動しては トラブルを作ってしまいがちなADHD。 私はADHD要素が大きく 強迫性行動のおかげで 近年は少しマシになっていたのです …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!