猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

PCMAX こわい話 だめんず ブログ 三姉妹の日々 恋愛

虚言癖が原因で別れたが…

投稿日:

別れてだいぶ経つけど、今でも新しい嘘が発覚する

どうしてそんなウソを?

と思うような、誰も羨ましがらないし

得もないような嘘を

虚言癖の人間はつきます。

専門家でも匙を投げるというほどの

厄介で救いのない病気…

それが虚言癖です。

対処法は関わらない、

しかありません。

別れてからもポロポロ

思い出す嘘の数々…

細かい設定のあるものもあったり

するけれど

無理があるし意味不明だったり

脈略のない入りだったりして…

どんなに取り繕っても

嘘は

いずれ、バレますね。

-PCMAX, こわい話, だめんず, ブログ, 三姉妹の日々, 恋愛
-, , ,

関連記事

虫歯になりにくい体質を過信して

コロナ禍の歯医者さん。怖い。行きたくない。 すっかり足が遠のいていた、 歯医者さん。 虫歯が出来たんだってよ。 怖い怖い怖い。抜かれるかもしれない。 抜歯される?怒られる? 口が痛い気がしてきたよ。 …

ブラック企業が貧困女子に札束ちらつかせるって…(笑)

予告。 次女・まかは、流行に乗って貧困女子。 数年間勤めた会社を コロナ解雇になりました。 独身の貧困女子の解雇… どうなるか、想像できますかね? 実は、コロナ解雇にならない道も 二つ用意されていまし …

またまたやらかす自己愛の姉

問題行動を起こすことでしか感情を表現できない 自己愛性パーソナリティ… めんどくさい。 ひたすらめんどくさい。 久々の更新になりましたが 三姉妹、ひとまず生きています。 本当に…いつ怪我人が出てもおか …

独身三十路非正規、の年末。

なんとか暇なしってやつだ。 全然更新してないじゃないか。 フリーターなのに、週2勤務だのに。 フリーターだけど大掃除してみた 大掃除したり、ちょっとだけ 猫又家のお掃除手伝ったり。 こねこのお世話した …

女のひとり暮らしはやっぱり怖いと思った日

もしドアを開けていたら─…。 ピンポン怖い、ピンポン怖い。 気楽で自由で気ままな単身暮らしですけど 危ない思いをしないように、 常に気を張っています。 だけど…それでもヒヤリハットはあるもので…。 ピ …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!