朝活エンジョイ勢として。

発達障害

朝型遺伝子最高、と言える

午後にどっと眠気が来ますが、

その昼寝を差し引いたとしても

お釣りがくるくらいには

活動量が増えています。

街ですれ違う人も健康的な人が多い気が。

コアトレ初心者ですが

背中が痛いですね…。

ヨガマットを買ったらやる、とすると

その期間まで鍛えられないので

ないならないなりにやっています。

まず行動だ!朝活最高。

朝に行うことは肉体の鍛錬にフォーカス

勉強する、意識高い学びをする、とすると

頭でっかちになると知っている発達なので

早起きしてするのはトレーニングです。

しごとの計画も立てますが…。

楽しみが朝ある!と思うと

早く寝よう!と思い

早く寝るために無駄な行動をしなくなると…。

正のループ、爆誕。

不安になりやすい発達障害だからこそ

鍛えて鍛えて鍛えて

脳筋になるくらいがちょうどよい。

今日の発達まとめ

好きなことを朝、毎日しよう。
その成功体験が
自分を安心させるから。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました