アドバイスは素直に聞き入れてみる発達

ADHD/次女

朝型生活継続中。体も慣れてきました。

6タイプの遺伝子を持つ人がいるようで

私は、その中でも朝型のようです。

夜の時思考が病んだり、思うように作業できなかったは

自分の体に合っていなかったというのも

一因としてあったのかもしれません。

朝型から夜型に移行した時より

夜型から朝型に移行する方が楽でした。

なにより体感時間が違いますね。1日が長いです。

筋トレのやりすぎは要注意。

目覚めをよくするため、

よりライドの質をあげるために始めたコアトレですが

毎日やっちゃいけないそうなので(腹筋以外)

メニューを組み立てて取り組もうと思います←

ひとまず朝に慣れる、という当初の小目標は

達成できているので

次はより効率よく朝を過ごす、

という目標にステップアップしようと思います。

周りの意見もいったん受け入れよう。

0か100かの極端な白黒思考になりがちな

発達障害だからこそね。

今日の発達まとめ

諦めていた朝活を粘り強く続けたら
そこで初めて効率化する

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました