猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

食べ物の恨みは…

投稿日:2021-01-04 更新日:

諸悪の根源・みかん

猫又家にトラブルを運んでくる。諸悪の根源・みかんです。

迷惑をかけるだけかけて、

謝罪もせずに、自分の予定は崩さず

自分中心に世界が回っているかのような動きをする…

迷惑ポンコツ人です。

きちんとした謝罪も、トラブルが起こることになった

説明すらもせずに、ケンカをなあなあにして

立ち去ることが出来る人間性のみかんです。

時間が経てばトラブルは消え去る

と考える節があるので…

自分がトラブルを起こしたことを

忘れさせないように、罰を与えねばなりません。

罰として与えなくても…

本人が自分で償いをするべきだと思いますがね。

罰を嫌がるが、トラブルは辞めない

いつの間にか…

少しずつ少しずつ…気づかれない程度に…

罰を終わらせようとするのが

みかんの手口です。

その厚かましさに、

みんな苛立ち

また新たな火種になるんだけどね。

それでまた罰が増えると…

「まだ執行されてない罰がいっぱいあるのに」

と平気で言ったりします。

そもそもなぜ罰を受けているのか

という点については

考えないのにね。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , , , ,

関連記事

元カレのトイレ屋さんを紹介します

だめんずウォーカーと笑ってくれ 男運がない、なんなら死神が憑いている そんな私の話を笑って欲しい。 元カレ・Yはトイレ屋さん。 当時は収入がよく そのことを凄く鼻高で自慢していた。 同棲してからは、家 …

運命の最終出勤日

人は慌てていると冷静な判断ができない ホワイト企業で期間限定にて就業していました。 居心地がよく、人も優しく 環境もよく(長期の人はお給料がよくない) ずっと居たいくらいでしたが すごく当たりだった仕 …

週5も働けない、と自覚した日。

週5フルタイムで働いて、家事して、仲裁して。 リモートワーク編を更新していますが 結論から言ってそのお仕事は 辞めたんですよ。ハヤイネー だってね。 無理なんですよね。 私みたいな社会不適合者には。 …

見栄っ張りな自己愛の姉。

そこは見栄を張らんでいいだろ…な所で張る 我が家の長女・みかんは 二重整形をしました。 遠い昔のことで、しかも 微妙な医師にあたり 今はもう一重に戻ってしまいましたが。

ヤバい面接官~人材派遣~

私こそヤバい求職者ですが 自分がヤバい人間なので、 ヤバイ面接官に当たりました。 すごく当たりだった仕事 ものすごく当たりの仕事に たまたま転職しましたけど もうすぐ契約終了ですから 地道に転職活動し …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!