猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 アスペルガー/三女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

食べ物の恨みは…

投稿日:2021-01-04 更新日:

諸悪の根源・みかん

猫又家にトラブルを運んでくる。諸悪の根源・みかんです。

迷惑をかけるだけかけて、

謝罪もせずに、自分の予定は崩さず

自分中心に世界が回っているかのような動きをする…

迷惑ポンコツ人です。

きちんとした謝罪も、トラブルが起こることになった

説明すらもせずに、ケンカをなあなあにして

立ち去ることが出来る人間性のみかんです。

時間が経てばトラブルは消え去る

と考える節があるので…

自分がトラブルを起こしたことを

忘れさせないように、罰を与えねばなりません。

罰として与えなくても…

本人が自分で償いをするべきだと思いますがね。

罰を嫌がるが、トラブルは辞めない

いつの間にか…

少しずつ少しずつ…気づかれない程度に…

罰を終わらせようとするのが

みかんの手口です。

その厚かましさに、

みんな苛立ち

また新たな火種になるんだけどね。

それでまた罰が増えると…

「まだ執行されてない罰がいっぱいあるのに」

と平気で言ったりします。

そもそもなぜ罰を受けているのか

という点については

考えないのにね。

-ADHD/長女, アスペルガー/三女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , , , ,

関連記事

腰痛持ち/西川AIRベッドマットレス

腰痛のあまり眠れない…そんな夜が当たり前だった 慢性の腰痛で眠れなかったつびに 久々の快眠を与えてくれたのが西川AIR。 西川 [エアー 01] マットレス シングル 高反発 厚み8cm 特殊立体波形 …

たこやき2時間生配信の匠

たこやき配信で本領発揮するみかんちゃん 関西なまりが抜けない、みかんちゃんは ちょっと抜けていて いつも何かしら問題を猫又家に持ち込む。 そんなみかんちゃんが 一年で一番輝く時がやってきました。 ツイ …

かまちょ面倒くさっ事件

日記活動で思うこと いませんか? あなたの周りにも。 社交辞令をいっちょまえに使うくせして デートに誘われなかったり 返事貰えなかったら ふて腐れて怒り出す人。 このブログにも広告出てますが、 某出会 …

猫様と漫画描きのあるある

ペンタブ×キーボード×マウス×猫=終わり 漫画更新を担当している次女・まかの家には 2匹の猫が居ます。 そのうちの一匹は、普段は眠ってばかりいるのに 漫画を描き始めるとどこからともなくやってきて マウ …

IBS(過敏性腸)だが病院行きたくない

あのストッパさえきかない時があるIBS 突発性の下痢、緊張性の下痢に 水なしで飲める下痢止めが出た時には 走って薬局に買いにいったっけ。 白湯を飲むと下痢がおさまる、 という自分のプラシーボがあります …

ブログランキング・にほんブログ村へ


*ツイキャス
@nekomata3shimai

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX