感染している前提で

ADHD/次女

感染リスクが最も低い:無職のまか

コロナ解雇に遭って、無職ですから

まかは感染リスクがありません。

ほぼほぼ猫又家と自宅の往復ですし。

都の感染状況を見るに

これから爆発的な数になるのは

目に見えていますね。冬ですし。

経済を回していかなきゃいけない。

外出しない訳にもいかないけれど

経済活動するほど

自分には経済力がなく

その日暮らし。

コロナ解雇に遭った人は

暗い顔して明日を気に病まなきゃ

いけないなんて

誰が決めたんだろうね。

一人一人が正しく怖がり、然るべき行動を。

マスクよし。

ソーシャルディスタンスよし。

ブログ発信よし。

暇そうに見えて

楽してるように見えて

これでも、みんな色々頑張ってますよ。

口にしないだけでね。

乗り切っていきましょう。

他人事じゃない。自分ごととして。

諦めずに、たまには真面目に。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました