猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

小さな巨人

投稿日:2020-12-16 更新日:

ぶっつけ本番。それが我が長女。

いつだって、ぶっつけ本番。

思い付きで行動し衝動的で後先考えない

ADHDのお姉ちゃんです。

考えられないほど

突拍子のないことをしでかしますから

きっと裾上げを頼むとき

裾上げしてもらいたいズボンを穿いていくに違いない。

「お願いしまぁす」って脱いでから

パンイチなのに気づくというね…。

「裾上げしてもらいたいんよねぇ」

みかんちゃんが、仕事用にしているズボンを

裾上げして貰いたいんよねぇ、と口にしたのが運の尽き。

仕上がりはいつなのか?引き取りを忘れないか?

ということより、

ちゃんとそれ以外のズボンを

穿いていくことが出来るのか

というのが

不安になった妹たちでありました。

もしそのズボンを穿いていってしまったら

脱がずにちゃんと出直すんだよ…!

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

外国人D/LINEは教えない主義

外国人Dの話はコチラ 怪しさ満点の、アプリ出会い体験談 某大手マッチングアプリで マッチングした 怪しげな社長・外国人D。 しきりに会おう、 とにかく会おうとするのですが このコロナ禍です。 もちろん …

そうだ、遠くへ行こう。

会話置き去り案件 みかんとの会話は 大体すっきりせずに終わります。 「ちょっと…」 「うーん…」 「そうやねぇ」 と言って、そのままパタンと 出て行ってしまう。 まるで、電車の中で聞く 他人の携帯電話 …

虚言癖が原因で別れたが…

別れてだいぶ経つけど、今でも新しい嘘が発覚する あれも嘘だった?と思う虚言癖の設定 どうしてそんなウソを? と思うような、誰も羨ましがらないし 得もないような嘘を 虚言癖の人間はつきます。 今思えば嘘 …

受け身なのにネット世界で勝てると思うな

ケーキの男の話はコチラ オンラインキャバクラか何かなのか ケーキの男の長文メッセージは ひたすら質問に自分の話をするだけ。 ?で返さない上に、話しが広がるわけでもない。 ケーキの男だけでなく ほとんど …

腰痛持ち/西川AIRベッドマットレス

腰痛のあまり眠れない…そんな夜が当たり前だった 慢性の腰痛で眠れなかったつびに 久々の快眠を与えてくれたのが西川AIR。 西川 [エアー 01] マットレス シングル 高反発 厚み8cm 特殊立体波形 …

error: Content is protected !!