小さな巨人

ADHD/長女

ぶっつけ本番。それが我が長女。

いつだって、ぶっつけ本番。

思い付きで行動し衝動的で後先考えない

ADHDのお姉ちゃんです。

考えられないほど

突拍子のないことをしでかしますから

きっと裾上げを頼むとき

裾上げしてもらいたいズボンを穿いていくに違いない。

「お願いしまぁす」って脱いでから

パンイチなのに気づくというね…。

「裾上げしてもらいたいんよねぇ」

みかんちゃんが、仕事用にしているズボンを

裾上げして貰いたいんよねぇ、と口にしたのが運の尽き。

仕上がりはいつなのか?引き取りを忘れないか?

ということより、

ちゃんとそれ以外のズボンを

穿いていくことが出来るのか

というのが

不安になった妹たちでありました。

もしそのズボンを穿いていってしまったら

脱がずにちゃんと出直すんだよ…!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました