猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/長女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

小さな巨人

投稿日:2020-12-16 更新日:

ぶっつけ本番。それが我が長女。

いつだって、ぶっつけ本番。

思い付きで行動し衝動的で後先考えない

ADHDのお姉ちゃんです。

考えられないほど

突拍子のないことをしでかしますから

きっと裾上げを頼むとき

裾上げしてもらいたいズボンを穿いていくに違いない。

「お願いしまぁす」って脱いでから

パンイチなのに気づくというね…。

「裾上げしてもらいたいんよねぇ」

みかんちゃんが、仕事用にしているズボンを

裾上げして貰いたいんよねぇ、と口にしたのが運の尽き。

仕上がりはいつなのか?引き取りを忘れないか?

ということより、

ちゃんとそれ以外のズボンを

穿いていくことが出来るのか

というのが

不安になった妹たちでありました。

もしそのズボンを穿いていってしまったら

脱がずにちゃんと出直すんだよ…!

-ADHD/長女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

一番むかついた面接

まだあるのか?圧迫面接。 ヤバい面接官~人材派遣~ あの面接官がかわいく思えるくらい どいひーな面接… 受けたことがあります。 若かりし頃。正規雇用の仕事で 陰湿ないじめを受けて 社会からドロップアウ …

お誕生日作戦は誰のため

一大イベントの準備に大張り切り…! 末っ子・つびのお誕生日の時の話です。 女子のお誕生日だぞ? おんにゃのこのお誕生日だよ。 三姉妹の長女として… 腕をふるいたいみかんちゃん。 でも、どうしたことか …

某女性芸人さんの離婚報道に思う発達。

結婚の時も離婚の時も色々言われる 名前は伏せますけど 某お笑い芸人さんが 離婚調停中という報道が出ましたね。 週刊誌だかの記事なので 信憑性には欠けますけど。 太った人やブサイクな人、20代じゃないと …

サプリメントが大きすぎて…

三姉妹でとあるサプリを始めました。 みかんは、肌質改善。 まかは健康管理。 つびは美肌効果を狙って。 そのうちの一種類が 粒が大きすぎて つびは苦戦しています。 それだけが咽喉に置いていかれる あまり …

繋がるも離れるもまた縁なのだ

理想の彼Kさん。その後。 出会い系サイトPCMAXで、日記を書いていた時に 知り合った理想の彼Kさん。 彼もまた日記を書いていて コメントを頂いたことがきっかけで 数か月サイトの日記でやりとりをしてい …


*ツイキャス
@nekomata3shimai

error: Content is protected !!