マッスルメモリーって本当?

ADHD/次女

人体は宇宙だ。細胞は凄いぞ。

三姉妹一番の博識番長、つび。

長女と次女が物を知らなすぎるって説もありますが…

私らは色んな知恵や雑学はつびから仕入れております。

数ある雑学の中に

マッスルメモリーというのがありまして。

筋肉は過去を覚えている。

形状記憶の優れもの。

俄かには信じられないでしょう?

医学的に証明されているというのは

大分後になって知りました。

私の大腿四頭筋が

真実を物語っております。

可能性は無限だ。諦めるな。

子供の頃鍛えた筋肉に

三十路超えて驚くとは想定外でした。

この歳から鍛えて数ヶ月で

この太ももには成長しないと思うんですよね。

マシン使ったり、過酷なトレーニングをすれば

なんとかなるかもしれませんけど。

つび飯のおかげですね。

あとはプロテイン。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

新品価格
¥4,135から
(2020/12/16 23:56時点)

ザバスはドラストでも手に入りますし、溶けやすいですね。 シェイカー振る手間が省けます。味はココアそのもので 本当に美味しい。

Choice GOLDEN WHEY ( ゴールデンホエイ ) ホエイプロテイン 抹茶 1kg [ 乳酸菌ブレンド / 人工甘味料不使用 ] GMOフリー タンパク質摂取 グラスフェッド ( プロテイン / 国内製造 ) 天然甘味料 ステビア 飲みやすい

新品価格
¥4,980から
(2020/12/16 23:57時点)

チョイスのホエイ。抹茶ラテの味がします。 ザバスより一回の使用料が少ないのでコスパ◎ 成分が良いらしい。つび調べ。

年だから。トレーニング頑張らないと。

歩けなくなったらおしまいですからね。健康な人は。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました