発達のグルグル思考

ADHD/次女

同じ思考に囚われて、一日リフレイン

愛車のクロスバイクがパンクし

この世の終わりぐらいに落ち込む日々です。

なかば依存しているので

それがないと、ぽっかりと

体に穴が開いたようになってしまう。

強迫観念といっていいでしょうね。

大事にしなきゃ、ちゃんと乗らなきゃと。

あれだけの距離を、

真夏に乗り倒していたら何ら不思議じゃないのですがね。

大切だから守りたい

知識だけあっても仕方がないけれど

知識があれば、防げたり

すぐに対処できることは多い気がします。

タラレバ言ったって現実は変わらないのに

グルグルグルグル、自分を責める声が止みません。

猫又家のロス事件から、

安定していたメンタルがガタガタになってきました。

いかん。これは非常にまずい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました