猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

発達のグルグル思考

投稿日:

同じ思考に囚われて、一日リフレイン

愛車のクロスバイクがパンクし

この世の終わりぐらいに落ち込む日々です。

なかば依存しているので

それがないと、ぽっかりと

体に穴が開いたようになってしまう。

強迫観念といっていいでしょうね。

大事にしなきゃ、ちゃんと乗らなきゃと。

あれだけの距離を、

真夏に乗り倒していたら何ら不思議じゃないのですがね。

大切だから守りたい

知識だけあっても仕方がないけれど

知識があれば、防げたり

すぐに対処できることは多い気がします。

タラレバ言ったって現実は変わらないのに

グルグルグルグル、自分を責める声が止みません。

猫又家のロス事件から、

安定していたメンタルがガタガタになってきました。

いかん。これは非常にまずい。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , ,

関連記事

太ももマッチョに朗報。

正しく乗ると美脚効果があるって言ったヤツ。 誰だよ。自転車は足細くなるって言ったのは。 …ロードバイクの話なんだろうか。 そうかもしれない。 MTBは、パワーが要るからな…。 マッスルメモリーって本当 …

愛しいと悲しいが分からなくなるフリーター

悲しい?切ない?感情の波 敏感過ぎる人、と言われれば そうかもしれません。 年のせいか年々涙腺がもろくなっていますね。 シニア猫さまとのこと シニア猫さまがお家に居る方には 分かってもらえると思うけど …

大人の発達障害に、周りは合わせるしかないのか

発達障害は嫌われても仕方ないと当事者は思う。 大人の発達障害と年始。 年始から猫又家のトラブルメーカー・みかんは やらかしまくっています。 今日も昨日も一昨日も… 何ならだんだん酷くなっている。 そん …

GWの三姉妹。

… 今年のゴールデン・ウィークは…いかが? ご利用は計画的に お誕生日作戦は誰のため みなさんのお楽しみ。 5月の大型連休。ゴールデンウィーク。 自粛ムードですし、感染も爆発しているので おうちで過ご …

方言スタンプ

みかん弁かわいいなあ(わくわく) ねーねー言うのが特徴である、 みかん語。みかん弁。 ご当地キャラを代表とするスタンプを見ても ねーねーは強調されておらず… 他の特徴的な言葉遣いが メインになっており …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!