発達の体型変わりすぎ問題

ADHD/次女

筋トレをコツコツやっていった結果

発達なので、はまるものが定期的にかわります

若い頃はファッションやヘアスタイルでしたが

今は肉体そのものです。つまり筋トレ。

自転車に乗るため、もとい生活自体を整えるのが

目的でしたがボディメイク的意味合いが

今は大きい気がします。

稼ぎまくってれば、いくらでも

質感のよい服でおしゃれできますが

ファストファッションしか選択肢がない今は

肉体と精神を磨き上げて

人間力全体で勝負(誰と?)するしかないです。

その結果、目標に着々と近づいています。

見た目が変わる時には既に数値が変わっている

パンツのインチが変わるくらいには、

下半身及びコアを追い込んでいるので

全体的に引き締まってきました。

そうなると…体重自体は大差なくても

体脂肪率、筋肉量そして

ウエスト等数値に変化が出ているのだろうと思います。

服を…買い換えなければ(チラ)

今日の発達まとめ

努力次第でどんな体にもなれる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました