猫又三姉妹

女三人寄れば姦しい。

ADHD/次女 ブログ 三姉妹の日々 発達障害

重度の睡眠障害の発達ねえさん。

投稿日:

これが初めてじゃないという発達具合

衝動性が強く、自分本位な

長女・みかん先生は

いつでもどこでも眠りたい。

座ったまま眠り…

人を待たせてベッドで眠り…

喧嘩になっても、こっそり逃げて

スヤァと眠り…

自称「眠い病」ですが

我々、妹たちも本人を病院に

連れていくべきか悩んでいます。

診断がついたらついたで免罪符にしそうではある。

時に逆ギレるくらい

眠っている自覚がないみかん先生。

職場では寝てないのかなぁ?

不思議でなりません。

電車でも…こうだし。

拾えるものだけネタにしてブログに描いてるけど

今年は結構やらかしてるのね。

みかんちゃん。

お薬、処方してもらうのはいいけど

「お医者さんにいっぱい寝てって言われた」

とか事ある事に持ち出しそうだよねぇ。

-ADHD/次女, ブログ, 三姉妹の日々, 発達障害
-, , , , ,

関連記事

次女と三女の大喧嘩

仲良し。喧嘩をするときも勿論ある。 三姉妹一番の仲良しコンビ、つびとまか。 用事や仕事がない限り大抵一緒に過ごしたり 電話を繋ぎっぱなしにするほどの 仲良しこよしですが 喧嘩をするときも勿論、あります …

使途不明金

なんでもかんでも番号がいるんだ 世知辛い世の中になりました。 メールアドレスを作るにも SNSをやろうにも 携帯の番号がいるんです。 SMS認証をとられるからね。 古いガラケーでSMS認証しようにも …

発達だからネットも多分向いてない

返信を先延ばしにすると見えてくる 会う予定なくても、マメな人は… 重役やって、趣味もして、トレーニングもして、 家庭を持って、休みは料理して… というメル友さま。 活動歴ウン十年の既婚男性 睡眠を削る …

鳴かなぬなら(猫さまの場合)

猫さまとぼっち暮らし 猫さまの下僕の華麗なる毎日 片目のやんちゃ猫「イチ」は こげ茶のおじいちゃん先住猫に 構って欲しくてしょうがない。 こげ茶先輩だって、 猫又家の諸先輩猫さまに 大層可愛がられ、 …

覚えてないけど、ファイトクラブでもしたかな

吸い口のない虫刺され 猫又家に遊びに行った、その日は 横殴りの雨が降っていました。 特段草木のそばを通ったワケでもなかったけれど つびに腕の腫れを指摘された時 真っ先に「アブかブヨにやられたかな」 と …

ブログランキング・にほんブログ村へ

error: Content is protected !!